久々の更新です
mixiの方ではなるべく書いてたんだけど
こっちはどうも忘れっぽくなるなぁ
これからもマイペースに更新していきますので
みなさん、よろしくお願いします![]()
![]()
さて、昨日と今日はお休みだったので
久々にゆっくりしつつ![]()
自分へのご褒美を買いに行ったりしました
昨日は、ipodとスピーカーを購入
そして今日は、ケータイを機種変更してきたよ
ipodはそれなりに使いこなせてるものの![]()
ケータイはさっぱりわからないという…

完璧、時代に乗り遅れてます![]()
![]()
![]()
いつになったら使いこなせるんだろうか…
機種変が終わって、1番最初に誰から
が来るかなぁと思ってたら
何と![]()
とっつぁんでした![]()

狙ってたかのようにきたね、メールが
しかも画像付き
ホント
期待を裏切らない男だわ
さて、明日からはしばらく休みがないから
早めに休んで![]()
栄養ドリンクを片手に頑張りたいと思います![]()
![]()
![]()
更新するの忘れてましたが、
ある日こんな写真
を
部活で撮りました![]()
ある部員の方と![]()
![]()
本当は頭を蹴ってるだけなんだけど、
よぉ~くと見てみると…
3段重ねのアイス
チョコ・バニラ・キャラメル
アイスだったら若干折れかかってます
早く食べないと危険![]()
そして…
お姫様だっこ
ピグだから通用するものの、現実では無縁な話
その前に重くて出来ないでしょう
ちょっとだけ余談…
昨日、久々に街に行って飲みに行ってきました![]()
急に呼び出されたので…
愚痴を聞いてたんだけど、
自分を攻めてる部分もあったから
「自分ばかり攻めるのは良くない
お互い様だ
」
と言った![]()
そんな事ぐらいしか言えなかった私…
そんな自分に腹立ちましたけど何か![]()
![]()
アドバイスや相談、愚痴を聴くときは
アルコール抜きじゃないとダメってことが
よ~くとわかった瞬間でした![]()


