久々の更新です(´ω`)


mixiの方ではなるべく書いてたんだけど

こっちはどうも忘れっぽくなるなぁあせ2

これからもマイペースに更新していきますので

みなさん、よろしくお願いしますニコニコパー


さて、昨日と今日はお休みだったので

久々にゆっくりしつつ長音記号2

自分へのご褒美を買いに行ったりしましたラブ


昨日は、ipodとスピーカーを購入キラキラ

そして今日は、ケータイを機種変更してきたよニコちゃん


ipodはそれなりに使いこなせてるものの長音記号2

ケータイはさっぱりわからないという…えー汗

完璧、時代に乗り遅れてますしょぼんダウンダウン

いつになったら使いこなせるんだろうか…


機種変が終わって、1番最初に誰から手紙が来るかなぁと思ってたら

何と!!

とっつぁんでしたにひひ笑

狙ってたかのようにきたね、メールがすげ~

しかも画像付きにこ

ホントパー期待を裏切らない男だわスマイル


さて、明日からはしばらく休みがないから

早めに休んで長音記号2

栄養ドリンクを片手に頑張りたいと思いますニコニコグーアップ

更新するの忘れてましたが、

ある日こんな写真カメラ

部活で撮りましたニコニコ


Smile-未設定

ある部員の方とにひひチョキ

本当は頭を蹴ってるだけなんだけど、

よぉ~くと見てみると…


3段重ねのアイス


チョコ・バニラ・キャラメル


アイスだったら若干折れかかってます汗

早く食べないと危険ドンッ


そして…


Smile-未設定



Smile-未設定

お姫様だっこラブ

ピグだから通用するものの、現実では無縁な話笑

その前に重くて出来ないでしょう汗



ちょっとだけ余談…


昨日、久々に街に行って飲みに行ってきましたビール

急に呼び出されたので…


愚痴を聞いてたんだけど、

自分を攻めてる部分もあったから

「自分ばかり攻めるのは良くない!!お互い様だ!!

と言ったべーっだ!


そんな事ぐらいしか言えなかった私…

そんな自分に腹立ちましたけど何か!?笑


アドバイスや相談、愚痴を聴くときは

アルコール抜きじゃないとダメってことが

よ~くとわかった瞬間でしたあせる