ブログネタ:高級和牛とタラバガニ、もらってうれしいのはどっち? 参加中私はタラバガニ派
タラバガニ( *´艸`)
この年齢になると、肉よりカニになっちゃうなぁ(o˘◡˘o)
お正月に食べる物の一つで楽しみなのがカニだしね(´///ω///`)
いつも家族で取り合い&無言になって食べるもん♪♪(b・ω・d)♪♪
早くカニ食べたいなぁ~( ´ ▽ ` )
iPhoneからの投稿
ブログネタ:高級和牛とタラバガニ、もらってうれしいのはどっち? 参加中
ブログネタ:年末いつから休み? 参加中健康診断だった為
本日は半日で勤務が終了しました
体重が減りすぎて
プチ院長先生に怒られたけど
そんでもって![]()
心臓の音に雑音があるらしく
再検査になりました
めんどくせー
明日、もう一度病院
に行って
紹介状を書いてくれるらしい…
本気でタバコを辞めないとマズイかも
昨日の夜
から雪が降って
一気に冬になった北海道
うちの庭はこんな感じで雪が積もってます
もぉ寒くて外には出たくないよ
動物のように冬眠したいですわ…
この寒さに体がなれるのには
しばらく時間がかかりそぉ
よほど用事がない限り
から出ない![]()
引きこもり決定
あぁぁ![]()
暖かいところに行きたいなぁ…
今まで本当にありがとぉ
約1年ちょっとほぼ毎日
私と一緒にいてくれた君![]()
いつも嫌な顔をせずに…
むしろ無表情だったけど![]()
そんな君を私は好きだったよ

ここ最近は本来の自分じゃないように見えていたから
そろそろお別れ![]()
っていうのは薄々と感じてた
覚悟を決めてたけど、
いざこういう場面がくると淋しいね

でも私は強い子だから大丈夫
これからは新しいパートナーと頑張っていくわ
君と同じぐらい愛していくから
私の事は心配しないで
消しゴムさん、ありがとぉ