高級和牛とタラバガニ、もらってうれしいのはどっち?ブログネタ:高級和牛とタラバガニ、もらってうれしいのはどっち? 参加中
私はタラバガニ


タラバガニ( *´艸`)

この年齢になると、肉よりカニになっちゃうなぁ(o˘◡˘o)

お正月に食べる物の一つで楽しみなのがカニだしね(´///ω///`)
いつも家族で取り合い&無言になって食べるもん♪♪(b・ω・d)♪♪

早くカニ食べたいなぁ~( ´ ▽ ` )
iPhoneからの投稿
高級和牛とタラバガニ、もらってうれしいのはどっち?
  • 高級和牛
  • タラバガニ

気になる投票結果は!?

年末いつから休み?ブログネタ:年末いつから休み? 参加中

元旦しかありませんが何か?ww
先月から20連勤も当たり前(ー ー;)
曜日感覚もなければ日にち感覚も全くない(。-_-。)

次の休みは自分の誕生日の25日…

まだまだ休みまで長いや…ハァ・・(;-ω-)=3


iPhoneからの投稿

健康診断だった為

本日は半日で勤務が終了しました上げ上げ


体重が減りすぎて

プチ院長先生に怒られたけど笑


そんでもって長音記号2

心臓の音に雑音があるらしく

再検査になりましたガーン


めんどくせーえー


明日、もう一度病院病院に行って

紹介状を書いてくれるらしい…


本気でタバコを辞めないとマズイかもしずく



昨日の夜お月様から雪が降って

一気に冬になった北海道涙


うちの庭はこんな感じで雪が積もってます涙



Smile


もぉ寒くて外には出たくないよくま

動物のように冬眠したいですわ…


この寒さに体がなれるのには

しばらく時間がかかりそぉ汗


よほど用事がない限り家から出ない!!

引きこもり決定おっけー


あぁぁ長音記号1

暖かいところに行きたいなぁ…


今まで本当にありがとぉWハート

約1年ちょっとほぼ毎日

私と一緒にいてくれた君キャハハ


いつも嫌な顔をせずに…


むしろ無表情だったけど笑

そんな君を私は好きだったよきゃぁ~はーと


ここ最近は本来の自分じゃないように見えていたから

そろそろお別れ!?

っていうのは薄々と感じてた涙


覚悟を決めてたけど、

いざこういう場面がくると淋しいねうっ・・・涙


でも私は強い子だから大丈夫びっくり


これからは新しいパートナーと頑張っていくわニコちゃん

君と同じぐらい愛していくから

私の事は心配しないであっっ





























消しゴムさん、ありがとぉ笑