モアのカントリーマーケットありがとうございました♪ | Lapin

Lapin

Lapin(ラパン)
Bambi
tit_tot
yumekpchan
3人でハンドメイドのイベントに出展しています

昨日は、カントリーマーケットin牧の原モアキラキラキラキラキラキラ

 

来てくださったお客様、主催者様、ありがとうございました!!!

 

初めて2つに分かれての会場で、広々した感じでした。

LapinはB会場でしたー

 

 

いつも通りの品数多めなディスプレイです~

 

 

昨日は、yumeちゃん、Bambiちゃんに久しぶりに会いました~爆  笑

 

連絡は取りあってるけど、みんなそれぞれ仕事をしてたりで長音記号2

なので、おしゃべりがつきず~口笛ルンルン

楽しかった~ドキドキ

 

Bambiちゃんと色違いのyumeちゃんBAG買っちゃったりウシシ

 

また次回にでも紹介させていただきますグラサン

 

 

 

今後のイベントは、まだはっきり決まっておりませんが、夏はお休みしてまた秋ごろになるかと思いますアップ

 

また決まりましたら、報告させてくださいルンルンルンルンルンルン