新作トートバック | Lapin

Lapin

Lapin(ラパン)
Bambi
tit_tot
yumekpchan
3人でハンドメイドのイベントに出展しています

こんにちは!

yumekoです

かなりお久しぶりの登場になってしまいました。

 

前回のイベントから

何を頑張っていたかと言うと

 

溜まりに溜まった

写真の整理をしていました。

 

それはそれは大変で・・・。

だって結婚する前からの写真を

全部出して・・・

新しいアルバムに入れなおして・・・

 

時々見入ってしまい

なかなか進まない。

 

片付けあるあるです。

 

頑張った甲斐あって

スッキリしましたぴかぴか

 

 

で、肝心な

牧の原モアに向けての制作。

今回は、

今回も、

かばんやさんで頑張ります。

 

 

夏ですが、クリスマスカラー。

 

 

最初の写真

持ち手が斜めのトートは

試作を兼ねての出品ですので

今回に限り

ロープライスの予定。

 

いつもの定番トートも持って行きます。

 

 

みなさまお時間があれば

のぞきに来てくださいルンルン

 

 

7月2日(日)

印西 牧の原モア

10時~15時

室内ですので雨天決行です☆