TOONBO CAFEさんへ♪ | Lapin

Lapin

Lapin(ラパン)
Bambi
tit_tot
yumekpchan
3人でハンドメイドのイベントに出展しています

おはようございます!

tit_totですニコニコ

 

この春、新1年生の次男もようやく落ち着いてきました~照れ

 

ブログに書きたいことがいろいろあったのに全然書いてなくて、ネタも過ぎて行ってしまっていますので、とりあえず最近の出来事を星

 

 

おとといの火曜日は(あ…もう2日も経ってる笑)

フルルのカントリーマーケットに行ってきました~

 

yumeちゃんはいけなくなっちゃったのですが、Bambiちゃんと長音記号2

 

やっぱり、すごい人気でしたー

たくさんの人で、開始はどのブースも近づけなくてアセアセ

外側からのぞいたり笑

 

作品もとっても素敵なものばかりでしたー

 

でも、私たち、なんだかディスプレイに目がいってしまっててへぺろ

ちょいと職業病?

 

素敵な什器に目がキラキラしてましたキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

そしてそして

そのあと

私が大変お世話になり、雰囲気ともに大好きな

TOONBO CAFEさんに久しぶりに行くことができましたーーーラブラブ

 

お茶をしにドキドキ

 

クレープシュゼットと紅茶 with Bambiチラ見え

 

 

ソファー席で音譜

 

クレープシュゼット、生地がもっちもちで、オレンジソースが甘酸っぱく照れ紅茶に合うラブラブ

 

 

それと

パテシエpecoちゃんの焼き菓子、食べてみたくて全種類を1つずつおねがい

 

 

本当に全部おいしかったラブラブ

お土産にまた買いに行きたいですアップ

 

 

しかもこの日は

店主のかおりさん&pecoちゃんと話せたのがすごく楽しくてルンルンルンルンルンルン

 

pecoちゃんはかおりさんの妹さんルンルン

子供を通じて、もともとの知り合いなのです~ルンルンルンルン

 

私たち完全に話足りず、楽しかったし、またいきたーーーーい!!!

と帰りの車で話していましたラブラブ

 

今回行けなかったyumeちゃんとともに、また行きまーすグラサン