新学期 | Lapin

Lapin

Lapin(ラパン)
Bambi
tit_tot
yumekpchan
3人でハンドメイドのイベントに出展しています

こんにちは!

Bambiです照れ

 

春は何かと忙しいですねニコニコ

Lapinメンバーのおこちゃまたちも入学を控えどきどきしてるかな音譜

明日は入学式🎒ルンルンなんとかお天気もってくれますように流れ星

雨がようやくあがってきたので我が家はこれから夜桜散歩に行ってきますおねがい

 

ここのところ作っていたジーンズリボンヘアゴムと

 

 

 

羊毛フェルトブローチです。

左からくまちゃん・ドーナツ・こあらの予定でしたが

ご意見をいただいたところ左からくまちゃん・キウイ・ぞうなどなどほっこり

で、右はじの子は不特定動物ということになりました苦笑い

 

 

 

次回のイベント↓になりますキラキラ

 

「ときめきマルシェ」

5月13日(土)10時~15時

白井総合公園(白井市役所東側)

 
「ハンドメイドマルシェinアリオ柏」
5月20日(土)10時~16時
セブンパークアリオ柏 スマイルパーク(屋外)