明日はBIGHOPカントリーマーケット!! | Lapin

Lapin

Lapin(ラパン)
Bambi
tit_tot
yumekpchan
3人でハンドメイドのイベントに出展しています

こんにちはーキラキラ

 

明日です!

 

BIGHOPカントリーマーケット!!

 

 

最後にまだ載せてなかったものを~

 

パンダ・カエル・サッカーボールのブローチ

試行錯誤しました~あせる

 

 

ポンポンでガーランド長音記号2

優しいニュアンスです

 

 

それと今回私はこれだけですが、

多肉缶やしの木

 

少ししか植えてないのは、春に大きくなるかな~ということで

なんとなくシンプル植えが自分でも欲しくなりまして…チュー

 

缶だけもあります音譜

 

 

あとは

コースターくらいの大きさありますが

なんとなく気に入ったので、後ろにピンつけてブローチにしちゃいましたーグラサン

うさぎさん音譜

 

 

 

ひさびさのイベントでエンジンのかかりが遅かったLapinですが笑

いつものまったりな~

品数すご~な~

かんじでお待ちしておりますので、

ごゆっくり、見に来てくださいね~ルンルンルンルンルンルン