BIGHOPイベント | Lapin

Lapin

Lapin(ラパン)
Bambi
tit_tot
yumekpchan
3人でハンドメイドのイベントに出展しています

こんばんは照れ

Bambiです。深夜に失礼しますあせる

作品が出来たらブログにアップアップと思いつつ

はぁっポーンと気づいたらイベント前日になってしまいました。

しかも今、前日だということに気づき更新してます。

マイペースですみません苦笑い

 

新たにやりたいことが2つあったのです恋の矢がが到底間に合わず

↓こちらお休みの間の作品です。

 

小さめのペットボトルフォルダ

イチゴ&鳥&リス・きのこ柄

 

ウエットティッシュケース大サイズ

と今回は小サイズの方をたくさん作ってみました。

 

ジーンズリメイクコースターコーヒー

とポットマットサイズ

多肉をちょこっとクローバー

 

ヘアゴムに初トライしてみましたニコ

マスク大人用サイズも初トライゲホゲホ

水玉柄マスクは 大人・小学生・幼稚園・赤ちゃんサイズを

 

最後はイベント関係ないけど爆  笑

ここ1,2か月はまって作っていた妙な表情のクッキーほっこり

なんか魅かれちゃうんですニコニコ

 

日曜日のイベントお天気晴れますよーに!

お待ちしてまーす!!

 

「第2回カントリーマーケットin BIGHOP」

 

 日時 2017年3月26日(日)
     AM 10:00~3:00
 場所 印西 BIGHOP  空き店舗内