デコチョコ&ステンシル♪ | Lapin

Lapin

Lapin(ラパン)
Bambi
tit_tot
yumekpchan
3人でハンドメイドのイベントに出展しています

昨日のBambiちゃんち音譜

Lapinメンバー

 

食欲の秋

ならぬ

食欲の冬!笑

かなりたくさん食べちゃいました~ウシシ

 

食べても太らないと思えば太らない By誰だったか芸能人笑

 

 

ということではてなマーク

yumekochanから引き継ぎまーすウシシ

 

本当の目的は!

 

 

デコチョコの作り方を教えてもらいましたールンルン

 

 

みんなの出来上がり~

 

 

チョコペンで書きかき~

 

こちらyumekochan音譜

 

 

私はエグゼイド~(仮面ライダーです)

けっこう難しかった~あせるあせる

 

 

でも、すんごく面白かったですーおねがい

 

近々ある次男君の誕生日のケーキにのせる予定です爆  笑

 

 

 

それとキラキラ

 

今度はyumekochanにステンシルのやり方教えてもらいましたー

 

いろーんなシートがあってキラキラ

 

 

チョンチョンっとアップ

 

 

 

今週はイベントですが、私の息子が風邪をひいていたため昨日になりましたーあせる

 

2人ともありがとーラブラブ

すっごく楽しかったですニコニコ

 

 

次からは作品の報告をできるように追い込み頑張りますーーー爆  笑

 

 

『カントリーマーケット in 牧の原モア』
  日時 12月4日(日)
       AM 10:00~3:00
  場所 印西牧の原モア