スンドゥブとBambiカフェ | Lapin

Lapin

Lapin(ラパン)
Bambi
tit_tot
yumekpchan
3人でハンドメイドのイベントに出展しています

今日はLapin3人で

Bambiちゃんちにおじゃまして

あれや、これやしました。

 

ハンドメイドやイベントの話し?

 

 

いやいや、

あれやこれや食べたんです。

 

 

まずはランチにスンドゥブをもぐもぐ

 

 

 

titちゃんかなりの手際の良さで調理

 

 

 

 

そしてあっという間に完成

 

 

春雨と煮込み用の麺を入れたので

かなりボリューミィー

そしてその2つがスープをすいまくって

ふくれたふくれた・・・アセアセ

欲張って2つも入れたことを反省しつつ、

3人とも完食!

 

このスンドゥブ、

今titちゃんがめっちゃはまっていて

毎日食べているそうです

 

「ヘルシー!」と言っていましたが

春雨入れすぎだと思う

titちゃん。

 

 

 

 

 

次は「Bambiカフェ」です!!

 

 

なめらかプリンと抹茶くるみマフィン。

もちろんBambiちゃん手作りですキラキラ

毎回おじゃまするたびに

このクオリティーでスウィーツが出てきて

感動しますぴかぴか

もはやカフェです。

 

手作りおやつもさることながら

Bambiちゃんちの食器やカトラリーが

オシャレなんです。

 

お料理&スウィーツ作りはtitちゃんも得意!

お料理上手な2人が

専門的なレシピの話をしているとき

私はひたすら食べてます汗

 

 

写真はありませんが

Bambiカフェのあと

和菓子とチョコ柿ピーでお茶してます。

 

いやいや、たくさん食べましたー。

今日はひたすら食べる日。

 

ではなくて、ちゃんと目的がありました。

それについては

titちゃんが次回報告してくれます!

 

titちゃんよろしくお願いします。