デニムリメイクバック | Lapin

Lapin

Lapin(ラパン)
Bambi
tit_tot
yumekpchan
3人でハンドメイドのイベントに出展しています

こんにちは、tit_totです星

 

寒くなってきましたね~あせる

朝起きるのが辛い季節になってきました~あせる

 

Lapinでは、Bambiちゃんでおなじみのデニムリメイクですがビックリマーク

Bambiちゃんに少し教わったりして

私も作ってみました~

 

まずは大きめのリメイクバックニコニコ

 

 

それとスマホポシェット

 

 

 

毛糸とデニムをコラボしてみたものもあります~

 

デニムリメイクはやっぱり楽しかった照れ

 

 

でも、あまりやらないことをやったからか、ミシンの動きがおかしくなり、、、

 

まだ作りたいのに~ハートブレイク

 

 

なので、ミシン購入しました笑

 

届いたらまたがんばろーと思いますー音譜

 

その前に木工もやらなくちゃ!!

 

 

トンボマーケットまであともう少しルンルン

 

頑張ってます爆  笑ラブラブ