うさぎのキーホルダー&多肉&和華さん | Lapin

Lapin

Lapin(ラパン)
Bambi
tit_tot
yumekpchan
3人でハンドメイドのイベントに出展しています

先週のブログから、はや1週間びっくりtit_totです。

 

前回の花の丘マルシェで

うさぎのキーホルダーが欲しいとおっしゃってくださったお客様がいらっしゃって

いくつか作って選んでいただきたいと思い

とりあえず4つ作りました~

 

写真が暗くて色の違いが分かりづらいですがアセアセ

 

まだ、作っています。

気に入ってくださったものがあればいいな~と思っていますキラキラ

 

 

それと

多肉の寄せ植えも~

急に寒くなってきたから、少しずつ紅葉し始めた多肉もありますー照れ

 

 

 

ではー

 

またランチの話になってしまいますがチュー

 

お久しぶりの気の知れたママさんたちと中華の和華さんに行ってきました~

 

 

こんなに食べてお安くって大満足~ラブラブ

 

いつもお客さんでにぎわっているので

予約しないと入れないお店なのです!

 

また行きたいですー爆  笑