フルル & cafe imoan | Lapin

Lapin

Lapin(ラパン)
Bambi
tit_tot
yumekpchan
3人でハンドメイドのイベントに出展しています

こんばんはー

tit_totです!

 

今日はフルルのカントリーマーケットに遊びに行ってきましたー

 

ここのところのイベントでお客側として楽しむことが少なかったので

作家さんたちと少し話せたり、可愛いものがあっておねがい

 

花の丘マルシェ以来、なにも作っていない私はたくさん刺激をいただきました!

ウシシウシシウシシ

 

 

そして星

ランチにcafe imoanさんへ~

 

八千代 ランチ

で検索したら、フルルにも近くてコーヒー

 

 

ここでも偶然作家さんにお会いしちゃったり音譜

 

素敵な空間で

野菜サンドもプリンもおいしかったーおねがい

 

今度はカレー食べたいです照れ

 

 

 

よぉーし!

 

私たちの次回のイベントは

 

11月19日土曜日

TOONBO CAFE 

TOONBO MARKET

 

です!

あともうちょっと滝汗

 

こちらは

Bambi&tit_totで行ってまいりますー

 

このイベントは、お客さんもあったかいし、何よりランチが食べれることが楽しみーーーラブラブラブ

 

って、またランチの話てへぺろ

 

秋だし、冬に向かうし、なに作ろうかな~ルンルン