無事に終了 | Lapin

Lapin

Lapin(ラパン)
Bambi
tit_tot
yumekpchan
3人でハンドメイドのイベントに出展しています

こんばんは!

Bambiですニコニコ

 

花の丘マルシェたくさんの方々に来ていただきチューラブラブ

本当にどうもありがとうございましたキラキラ

はや一週間たってしまいましたがアセアセ

 

今年のマルシェは2日目もお天気に恵まれ

yumeちゃんと2人好調な滑り出しでした晴れ

 

前日に明日は忘れずにって言ってたのに

二人ともやはり帽子忘れましたがショック

 

 

2日目なので作品の運搬も順調爆  笑

何分でセッティングできるかね音譜なんて言ってたのに

 

早速びっくり

yumeちゃんが 「電動ドリルの先がないえー」と。

え?

昨日確かにこの袋にいれてきゅーーっと口を閉めたから

入ってるはずだと。なのにぬわいガーン

 

えーっと、bambiとりあえず昨日のブース見てくるね、とふらーっと一周

(隣の隣が昨日のブースだったので)。やっぱないかもと戻るもやもや

 

次に少々慌てるyumeちゃん 一応見てくると昨日のブースへ。

・・・数秒後満面の笑みでおーっ!あったーーー!!と戻ってきました!!

 

芝生の上にぱらりと

横たわっていたらし。

一晩野宿したのね照れ誰にも拾われず 放り投げられることもなく。ありがたや。

あっという間に一件落着でしたが、棚ができないとなると一瞬焦りました爆  笑

あとは無事に棚のセッティング終えて

作品を並べて楽しい1日となりましたルンルン

 

 

 

今回イベントでmomoさんのはにわに一目ぼれ

 

 

ののこやさんでガラスの飾り物

自宅に帰るなり一瞬で割ってしまったのでガーンアセアセ

反省して翌日お店に行き新たに連れて帰りました。

 

こちらは廃材となった電球を再利用して作られているそうですひらめき電球

 

 

titちゃんの

オーブン陶器

たーくさんある中からはしおきをチョイスにこ

自宅にはしおきとクッキー型どんどん増えていきます爆笑

 

 

また来年もよろしくお願いします照れ