がま口 | Lapin

Lapin

Lapin(ラパン)
Bambi
tit_tot
yumekpchan
3人でハンドメイドのイベントに出展しています

こんばんは

yumekoです

 

いよいよ明日になりました

花の丘マルシェ音譜

 

作品の写真を撮れてなくて

ブログ書くのが今日になってしまいました汗

 

では

 

がま口から

 

 

 

デニムっぽいのは、写真では分かりにくいですが、

かなり大きくてショルダーストラップ付きになってます。

 

 

 

 

おこちゃま向けにもいくつか・・・

 

 

リバティーのは大人でもいけるかな・・・。

口金がハート♡になってます。

これ、少し問題が・・・

口金が少し硬いですショック

力のあるおこちゃま求む。

 

 

 

 

あとは、プラフレームです。

 

黒い口金の生地は、ジュートとかテント生地とか、ハードな素材を使用。

ランダムにパッチワークしてます。

 

 

次はトートバックですが、

その前に夜ご飯作ります。

 

では後ほど。