アロマワックスまつぼっくり | Lapin

Lapin

Lapin(ラパン)
Bambi
tit_tot
yumekpchan
3人でハンドメイドのイベントに出展しています

こんにちは!

tit_totですニコニコ

 

Bambiちゃんの多肉はスクスク育ってましたねーラブ

大きくて存在感があってカッコイイーラブラブ

 

 

 

明日は花の丘マルシェです爆  笑

 

 

アロマ松ぼっくり?作りましたー

 

私は柑橘系の香りが好きなので、ピンクグレープフルーツの香りです照れ

 

お部屋に置くと良い香りがしますよ~

 

 

寒くなってくると松ぼっくり飾りたくなりますよね音譜

私だけかな…笑

 

 

さてー

 

私は今回はあみぐるみに力を入れました!!!

 

今までの中で最多あみぐるみの数ですー音譜

 

 

似ているようで、1つずつみんな違う顔してますニコニコ

 

花の丘マルシェは明日、あさって、2日間出展させていただきます音譜

※tit_totは土曜日のみになりますが、2人は両日います。

 

 

わたしもいまから楽しみですー照れ