2020年10月も今日で最後。 | 永吉愛のブログ

永吉愛のブログ

宮崎を拠点に活動しているピアノ弾き語りシンガーソングライター♪

なんとまあ今日で10月最後。
ちなみに私の最後のブログが一年前の10月。

あれ?永吉愛のブログは1年に1回の更新なのか笑

昨日のことを書くと、昨日はねー
やっと大学芋フラペチーノをのみにいったの。



サツマイモが苦手なお年頃だったけど
「鬼滅の刃」が好きになって、
煉獄さん推しになったら大好きになりました(単純)




GOCHA!!!!🍠🍠
めちゃくちゃ美味しかったです🤤


さて、綾順博さんの写真展にも行ってきたの。
「山 育て 生きる」





久しぶりの綾さん!
写真展とても良かったです📸

若草通りの小道を通った「hutte」さんにて
開催されています。




さて、今日はピアノのレッスン。
小さい子に教えます🎹
そのあとは4時間の「オペラ赤毛のアン」の練習です!!

このアンのことに関しても
いつかブログにてお教えしますねっ

それでは今日もよき1日を♡