ラグビー日本!4連勝おめー。 | 永吉愛のブログ

永吉愛のブログ

宮崎を拠点に活動しているピアノ弾き語りシンガーソングライター♪

昨日ただおいしいもの食べたい気持ちだけで
シェラトン・オーシャングランデ・リゾートへ。
 

 
みて、この唐揚げとクレープを両手に持ち
幼女の笑顔を浮かべるわてを。。
 
 
そして昔、何度もえんそうさせていただいた
「Pacifica Bar」のみなさんにご挨拶。
 
 

 
みなさんかわらずお元気そうでよかった照れ
 
 
そしてなんでタイトルにラグビーがあるか。
実はここでスクリーンを下ろして
みなさんでラグビーの試合を応援していたのです
 

今日が満月なので月もこの時輝いてた!
そしてここは宮崎!?てくらい
人人人人人人‥
 
 
この人の数ですので知り合いにもたくさん
お会いできました。
 
 
そんで家に帰ってラグビーを見ると
日本勝利しましたね!!
 
 
次が決勝ということで楽しみです。
 
 
 
 
 
 
ルールわからんけど。