韓国ドラマ♪【医師チャ・ジョンスク】 | 岡山県倉敷市〚40代からの極上の癒しサロン】ESTHELAPIN~エステラパン~

岡山県倉敷市〚40代からの極上の癒しサロン】ESTHELAPIN~エステラパン~

完全予約制のプライベートサロン
~小顔リフト・ヘッドスパ・肩甲骨はがし~


【医師チャ・ジョンスク】NETFLIX 全16話


軽〜く観たいな〜と思って観始めたのですが、けっこう面白かったです爆笑
医学部在学中に長男を妊娠した為、卒業後は専業主婦として生きてきた主人公が自らの病をきっかけに自分の人生を歩む事を決意し、夫が働く大学病院でレジデントとして働き始めるお話です。

久しぶりの仕事復帰で失敗したり、若い医師に叱られたり、家族のことなど問題山積みですが、オム・ジョンファさんがとにかく可愛くて可愛くて💕こんなアジュンマ(おばさん)いたら応援したくなるよな〜と思いましたウインク

自分の病気や夫の浮気、離婚などドロドロ要素はありますが、基本的にはコメディなので重くならず明るく観れます😆
ドロドロが観た〜いっ!という人には物足りないないかも笑

さらっと観れるのでオススメです照れ
観てない方は是非〜♪