韓国ドラマ♪【ハピネスバトル】 | 岡山県倉敷市〚40代からの極上の癒しサロン】ESTHELAPIN~エステラパン~

岡山県倉敷市〚40代からの極上の癒しサロン】ESTHELAPIN~エステラパン~

完全予約制のプライベートサロン
~小顔リフト・ヘッドスパ・肩甲骨はがし~


【ハピネスバトル】Hulu全16回
Hulu独占配信で予告を観て、
即視聴決定しました爆笑

韓国内で最高クラスの価格を誇る
高級マンション「ハイ・プレステージ」
のママ友たちがSNS上で自分がいかに
幸せかを競う「ハピネスバトル」を
繰り広げるだけでなく、それぞれに
抱えた秘密、「ハイ・プレステージ」
で起こった殺人事件の真相を探るお話です。

この手のお話は謎が多くて気になって
気になって笑イッキに観てしまうパターンでした爆笑

ハピネスバトルを繰り広げる様子が
ホント、皆さん醜くくて、最初は
憎たらしかったのですがニヤリ
それぞれ色々と抱えている問題もあり、
根っからのワルではない事が個人的には
良かった所と思います爆笑

観てない方は是非〜ラブラブ