韓国ドラマ♪【クイーンメーカー】 | 岡山県倉敷市〚40代からの極上の癒しサロン】ESTHELAPIN~エステラパン~

岡山県倉敷市〚40代からの極上の癒しサロン】ESTHELAPIN~エステラパン~

完全予約制のプライベートサロン
~小顔リフト・ヘッドスパ・肩甲骨はがし~

 

 
【クイーンメーカー】全11話。

大企業ウンソングループの敏腕フィクサーとして生きてきた女性が、

ある事件をきっかけに復讐を決意し、

人権弁護士の女性をソウル市長にする為に

奮闘する姿を描いたお話です。

 

夫婦の世界でも主演されていたキム・ヒエさん。

 

 

その他にも夫婦の世界に出ていた俳優さんが

複数出ています。

 

まず、フィクサーって何?となると思いますが、

こちらにはこう書いてありました↓↓↓

 

 

奮闘する姿と言っても全く笑えない汗

相手の弱点の暴露が止まらない泥仕合です汗

 

やり過ぎという所までいくのが韓国ドラマ、

家族や子供までもが傷つけられるので

途中しんどくなる場面もありましたが。。。

 

選挙活動の裏側というか、

メディアや市民に対するイメージ戦略だったり、

政治家の裏の顔とか、

これがリアルなら嫌だな、と思う

場面満載ですプンプン

 

最終的にソウル市長になる女性人権弁護士、

オ・ギョンスクさんが最後まで

正義感だけで動いている真っすぐな人だった

事が救いですニコニコ

 

何度も窮地に追い込まれては、

救世主が現れたり、

ピンチがチャンスになったり、

展開のテンポが良く一気観してしまいました。

 

通常のドラマだと16話くらいまである中で、

11話と少な目ですがこのくらいの方が

案外良いかも、とも思いました。

 

観てない方は是非~ニコニコ