韓国ドラマ♪【ザ・グローリー~輝かしき復讐~】 | 岡山県倉敷市〚40代からの極上の癒しサロン】ESTHELAPIN~エステラパン~

岡山県倉敷市〚40代からの極上の癒しサロン】ESTHELAPIN~エステラパン~

完全予約制のプライベートサロン
~小顔リフト・ヘッドスパ・肩甲骨はがし~

 

 

【ザ・グローリー~輝かしき復讐~】

全16話。

 

高校時代に壮絶ないじめを受けた女性が

十数年を経て自分を苦しめた者へ復讐するストーリーです。

 

題名からして観たい要素満載ですが、

いじめのシーンが壮絶過ぎて

直視できません汗汗汗

けっこう早送りしてますえーん

 

いじめていた同級生たちが大人になっても

最低過ぎてイライラしますが、

本当に周到に復讐を計画しているのが

すご過ぎです。


復習を手伝う人協力者に


ヨム・ヘランさん。
旦那様のDVが酷くてとても可哀相でした😭
未成年裁判にも出ていた
けっこう好きな女優さん✨


イ・ドヒョンさん。

この方にも復讐したい相手がいます。

本当に幸せな人が誰も出てこないので
けっこうヘビーなドラマですが汗汗汗
とりあえず悪が成敗されるという点では、
良かったと思いますニコニコ
とにかく次が気になって一気観した
ドラマです。
観てない方は是非〜ニコニコ