韓国ドラマ♪【VIP〜迷路の始まり〜】 | 岡山県倉敷市【ESTHELAPIN~エステラパン~】

岡山県倉敷市【ESTHELAPIN~エステラパン~】

完全予約制【極上の癒しのプライベートサロン】

 

【VIP〜迷路の始まり〜】全32話。(1話約30分)
 
VIPの厄介なお客様が
たくさん出てくる話かと思いきや、
前半は旦那様の浮気相手が誰なのか探して、
正体が分かってからは離婚に向けて
ドロドロする、みたいな感じの話でしたえーん
 
VIPのお客様の話が観たかったので…笑笑笑
その辺のエピソードが少なすぎてちょ物足りなさを感じてしまいました💧
 
1話30分という見やすさと浮気相手が誰なのかが気になって意外と観てしまいましたが爆笑
最後までスッキリ感がなく💧モヤっとしたドラマでした。(あくまでも私の感想です。)
 
悪の花の後だからでしょうか?笑
どんどん展開するドラマが観たくて
この後に観たのは、、、
【車輪】ですニコニコ
後日ご紹介致します✋