韓国ドラマ♪【悪の花】 | 岡山県倉敷市【ESTHELAPIN~エステラパン~】

岡山県倉敷市【ESTHELAPIN~エステラパン~】

完全予約制【極上の癒しのプライベートサロン】

 

【悪の花】全16話。
 
題名からして見たくなる【悪の花】爆笑
 
ひと言でいうと…、
連続殺人犯の息子という過去を隠して
刑事の妻と暮らしていた男の過去がどんどん
暴かれていくお話です。
過去の事件や何故別人になりすます事が
できたのか?
その他の人間模様も絡んで
謎が多くイッキに観てしまいました👀
 
刑事の妻がいるとかあり得なくて
ツッコミ所満載ですが笑
そこが韓ドラの良い所でもあります爆笑爆笑爆笑
 
全ての謎は解けますが、
個人的には最終回はちょっと盛り上がりに
欠けた気がします…えー
が、途中は気になって気になって、
どんどん観てしまうドラマです爆笑
 
観てない方は是非〜ニコニコ