韓国ドラマ♪【Mine】 | 岡山県倉敷市 ココロとカラダを整える【ESTHELAPIN~エステラパン~】

岡山県倉敷市 ココロとカラダを整える【ESTHELAPIN~エステラパン~】

完全予約制【極上の癒しのプライベートサロン】

 

 
【Mine】全16話。
 
冒頭では血を流して死んでいる誰かを
シスターが目撃し、警察に駆け込むシーンから
始まります。
誰が死んでいるのか、何故殺されたのか、
殺人事件を回想していき、
徐々に明らかになるお話です。
 
 
なんか、私好み~爆  笑と思ったら
【品位のある彼女】と同じ脚本家らしいですねウインク
 
こちらも私の大好な財閥、豪邸、セレブな人々が出てきます爆  笑
使用人もたくさん出てきて人間関係も複雑なのですが、【品位のある彼女】より話は重いかも・・・。
回を追うごとに殺人事件の真相が気になって
気になって笑い泣き最終3話くらいは怒涛の展開で
イッキに観てしまいました~~てへぺろ
 
SKYキャッスルからのMineだったので
次は少し軽めに観れるものを模索していきま~す笑笑笑
 

 

 

 

https://ameblo.jp/lapin0358/entry-12771004317.html