韓国ドラマ♪【SKYキャッスル〜上流階級の妻たち〜】 | 岡山県倉敷市【ESTHELAPIN~エステラパン~】

岡山県倉敷市【ESTHELAPIN~エステラパン~】

完全予約制【極上の癒しのプライベートサロン】

 

 
 
 
【SKYキャッスル〜上流階級の妻たち〜】全36話
 
もう、この題名だけで観たくなる要素たっぷり過ぎますが…笑笑笑
全36話ですが、1話が40分弱くらいなので
通常の18話位の感じです。
1話が短いので観やすいかもしれません。
 
0.1%の富裕層が住むスカイキャッスルの
住民たちが自分の子供を有名大学の
医学部に入れようと必死になる事で
たくさんの悲劇が起き、本当に大切な
ものは何かを見つけていくお話です。
 
韓国ドラマのセレブは高そうな
素敵なカップでお茶を飲んでいる所と、
高級車をブンブン飛ばして運転している所が
好きなのですか😀
日本のドラマだとあんまり出てこないですよね〜😅
そんなシーンがたくさん出てきます笑
 
観てない方は是非✨