未知の世界へ★ | 岡山県倉敷市 ココロとカラダを整える【ESTHELAPIN~エステラパン~】

岡山県倉敷市 ココロとカラダを整える【ESTHELAPIN~エステラパン~】

完全予約制【極上の癒しのプライベートサロン】

絶対に行く事のないと思っていた
アイドルグループのLiveへ・・・ニヤリ
 
相変わらず甥っ子に甘い私ですてへぺろ
 

 

 

 
ファン層は若い男子が大半、オジサン、若い女子がちらほら。
オバサンはほぼゼロに近いといぅ未知の世界へ
飛び込んでみました~~てへぺろ
 
が、
 
基本Liveは好きなので色んな発見もあり楽しめましたデレデレ
 
メンバーの名前と顔が全員は一致してませんでしたが、
アリーナ席で近くで観れたのでメンバーの子が
とっても細くて、顔が小っちゃくて、可愛いっていう事が
よ~くよ~く分かりましたラブ
 
そして、
 
いつもNEWSのLiveで熱狂している私なので
会場のみんなが熱狂している姿が微笑ましく映り(笑)
みんな会えてヨカッタね~~~ラブラブと声を掛けたい気分デシタ。
 
なので、
 
タオルを振る曲の時に後ろの席の人のタオルが
私の後頭部にバンバンバンバン当たっておりましたが、
振り向かず広い心で許しました(笑)
熱狂してるんですもんねデレデレ
 
Liveはファンのみんなを幸せにするんだって事は共通ですネ音譜
 
デメリットとしては、
男子なのでほぼ全員私より背が高くて
いい席でも見えにくいっていぅ事位ですかね。

 

そして、
 
何より甥っ子が目をキラキラ輝かせ楽しそうにしている
姿をみれただけで
オバサンは幸せだよ~~~んドキドキ
と思ったLiveでしたてへぺろ
 
また行くかも(笑)