NEWS ♪【LIVETOUR2017 】~NEVERLAND~ | 岡山県倉敷市 ココロとカラダを整える【ESTHELAPIN~エステラパン~】

岡山県倉敷市 ココロとカラダを整える【ESTHELAPIN~エステラパン~】

完全予約制【極上の癒しのプライベートサロン】

今年もこの時期がやってまいりました~爆笑
ライフワークとなりつつある【NEWS】のライブツアーラブ
 

 
今年は6月4日に広島グリーンアリーナへ。。。
 
アリーナ席だったのでとっても近くてマッスーと目が合いましたてへ
・・・多分、きっと・・・ニヤニヤ
 
 
そして、そして、
 
6月11日のライブ最終日の東京ドームへも行ってきましたよ~ウインク
 
東京ドームへは何と!
おひとり様ライブデビューまで果たしてへぺろ
思い出深い1日となりましたラブ
 
東京ドームでは3階に近い2階スタンド席だったので正直双眼鏡ないと豆粒感満載でしたが笑い泣き
広島で近くで観れたので逆にステージ全体を観られたのでそれはそれで良かったな~と思ってま~す。
 
東京ドーム最終日は笑いあり、涙ありでとっても印象的なライブの1つになり、行って良かった~~おねがいと心から思いました❗
 
最後の【UR not alone】という曲を会場の皆で合唱したり、(そういう事なワタクシ、感極まって泣く人ですえーん、ちなみにオープニングでも泣きます笑)
 
ライブ終了後のNEWSコールでメンバーが出てきてくれた時、手越君は既に泣いていて、会場から【UR not alone】の合唱が自然発生したり・・・と、とても感動的でしたえーん
 
DVDが楽しみだわおねがい
来年は15周年イヤーとなるので今から張り切っておりま~すニヤリ