明洞でプデチゲ | ビクトリアのブログ

ビクトリアのブログ

旅行、食べ物、たまに、お買い物について書きたいと思っています。

ANA→SFC修行済み
JAL→JGC修行済み
マリオット→プラチナ

前回の続きです。



明洞で、
行き当たりばったりで見つけたお店😆

本当はサムギョプサルのお店に行きたかったのですが、

クリスマスで人が多くて、

何件も断られて

もう、どこでもいいから入れるお店を探して

やっと入れたお店………





ナムギナムプデチゲ 明洞店
ナムギナムブデチゲ ミョンドンジョム / 남기남부대찌개 명동점




お客さんは外国人が多かった印象

明洞だからですね。




色々な種類のハム⁉️が入っていました。

最初はこんな感じ







煮詰まってくると、色が変わるね。







サイドメニューでマンドゥも頼んで見ました。






韓国に行ったら、

とりあえずCass(ビール)を飲まないとね!



全体的にお味は、、、


☆☆


と言う感じでした😆



プデチゲだから、こんなものかな…


明洞でどこのお店もいっぱいだったら、


行ってみてください😂