おひさしぶりです😭

今年は暑さがきつく、体調崩し気味のnonです。



 ↓​良かったらまずは、こちらをどうぞ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎↓






    

スマホポシェット
🐰通販しております🐰




4/1より価格改定しております🙇‍♀️

↓メルカリ↓

メルカリのプロフィール画面にとびます。

全て匿名配送で承ります

↓minne↓

minneのページです。



少し更新が空いてしまい、気づいたら7月になっていました。

暑さもですが、新体制にいつまでも慣れず

身体が悲鳴をあげています💦

作業場のディスクに座るまでの道のりが長い感じです。


あれだけ、作るのが好きだったはずなのに。


身体の疲れは休めばとれますが

心の疲れはどうしたらなくなるのか

自分でも全くわかりません。


いろいろなイベントへの申し込みも考えてしまうほどに、意欲が落ちてきています。


ギリギリまで悩んでいたのですが

自分の中でモヤモヤしている気持ちが晴れないのと

暑さによる体調不良の悪化を防ぐために

今週に予定していた楽市フリーマーケットは

おやすみにいたしました。


来月に関してはその時の状態によりますが

また追ってご連絡したいと考えてます。


その時は、Instagramの

このストーリー部分を更新します↓


また、こちらのブログにてお知らせする予定です。

ご確認いただけたら幸いです😊


7月と8月はこちらの2つのイベントに

力を入れます😊


八街の委託先のお当番日は7/22と、8/19を予定してます。

店前にお品物を並べる予定ですので

お近くの方はこちらもご検討くださいね


私がこちらを更新していない間にも

ブログにたくさんのアクセスがあったこと

思いがけないことでしたので

嬉しかったです☺️


停滞している心が浮上するのには

もう少しだけ時間がかかるかと思います。

私の中で原因はいくつか思い当たることありますが

今、どうこうできるものでないものもあります。


調子が戻るまでは、今回のように途切れ途切れのご報告になってしまいます。それでも、継続していきたいと考えていますので

もうしばらくお待ちいただければと思います。