こんばんは^ ^

最近、ジメジメした暑さに

何にもやる気の出てない🥲nonです。。



 ↓​良かったらまずは、こちらをどうぞ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎↓






    

スマホポシェット
🐰通販しております🐰




4/1より価格改定しております🙇‍♀️

↓メルカリ↓

メルカリのプロフィール画面にとびます。

全て匿名配送で承ります

↓minne↓

minneのページです。


前回更新時より、怪我は治ってきました✨

ご心配をおかけしてしまい、いつもすみません。


このブログを前々から読んでくださっている方は

更新が滞っているときは、

体調が悪いのかな??と思っている方が多いかと思います。


その通りです😓


創作意欲が低下していき、それは日常生活にも支障が…😅

もともとは、感情の揺れ幅が酷いのですが

30をすぎ、少しずつ自分との付き合い方が見えてきて収まりつつありました。


しかし、最近の怪我や体調不良、環境の変化など

さまざまな自分の中の要因や

ここ何年か、いつになく外出が多いことも重なり、


自分の中でどうしていきたいのか

どうして身体が重たいのか

文章が上手く書けないこと

何か話したいのに言葉が上手く出てこないこと


頭の中がすごくこんがらがってます。


最近の私は、休息ばかりで

自分の思うような自分ではありません。


でも、作品を通して

たくさんのかけがえのない出会いに

いつも救われてます😊


本当は2週年のイラストも仕上げたいし

プレゼント企画もしたいです。

でも、今は自分の気持ちがそちらに向いてなくて

難しいので、延期します🙏


下書きです

※2022.6に開業届提出、本格始動は5月、

2020から少しずつ構想を練ってました(コロナ渦の為、中止)

私の性格的に現在も継続しているのが、とてつもなくすごいことなのです。


どうしたら、休まるのか自分でもわからないのですが、

活動は休止しないようにスローペースマイペースで

続けていくことを第一に考えていきます😅

昨年も同じ時期に行き詰まっていた気がします


明日は千葉県民の日

1年前と同じく

第19回ハンドメイドマルシェinいちはら

に出店します😊


場所はこちら↓(Google MAPが開きます)


県民の日は無料解放している施設も多いので

お出かけしている方が多いかもしれませんが

お近くの方や、市原にお出かけの際には

ぜひ、ご検討くださいね😊🎵