2024.6.3更新


こんばんはー😊

イベント出店予定をアップするのを忘れてしまっていたnonです💦




 ↓​良かったらまずは、こちらをどうぞ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎↓






    

スマホポシェット
🐰通販しております🐰




4/1より価格改定しております🙇‍♀️

↓メルカリ↓

メルカリのプロフィール画面にとびます。

全て匿名配送で承ります

↓minne↓

minneのページです。


なかなか新作に悪戦苦闘しております😓
新作のポシェットはポケット部分が上手くできず
今回の出店でも、お披露目できずです🙏
本当にすみません🙇

6月中にはと思ってますが、
なかなか上達せず💦💦
もうしばらくお待ちくださいませ。


5月の予定を上げるのを忘れていたことを

本日気づきました😓最近抜けていてすみません💦💦


今月の予定です🙌


5月より多くなってます😊


6/1谷津遊路アートフリーマーケット


6/2東京アートクラフトフェスタ


6/15 ハンドメイドマルシェinいちはら

夢ホール(スポーツデポ市原五井店さま内)

10:00〜16:00

シェア出店:みんと。さんと


6/22Cherie❤︎marche

モリシア津田沼さま内のイベントです

10:00〜21:00(18:00以降早めに終了する作家様もいらっしゃるかと思います。Lapin strawberryは19:00まではいる予定です)


こちらは、黒がテーマなので

ブラックのものを置く予定です。


6/23 楽市フリーマーケット


前回の様子↑


10:00〜16:00

モリシア津田沼さまの前

屋外のイベントです。

いつもの場所となります。

こちらには全てのお品を持っていきます。


6/30 こもれびワークショップ


1階のレンタルスペースにてワークショップ&展示(ご購入可)します。


2階がカフェになってます。





ご予約は、

ぬく森さんの店舗の方におっしゃっていただくか

InstagramのDM

Lapin strawberryのショップカード内に書いているメールアドレスでも受付します。


私はカーテン部分を担当します。

ミシン体験ということで

初めてミシンに触れる方向けになってます。


メインのチョークアートは

プロの先生に教えていただき

一緒に体験することができます。

ぜひ、オトナ時間を堪能してみてくださいね。


駐車場はありますが

駐車スペースが限られてますので

乗り合わせでご来店いただけると助かります。


6月もどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️