こんにちはーニコニコ

すっかり更新が途絶えてしまいましたが

みなさまお元気でしたでしょうかー?


nonはお家が改造中で、絶賛断捨離中でーす💦💦



 ↓​良かったらまずは、こちらをどうぞ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎↓






    

スマホポシェット
🐰通販しております🐰




4/1より価格改定しております🙇‍♀️

↓メルカリ↓

メルカリのプロフィール画面にとびます。

全て匿名配送で承ります

↓minne↓

minneのページです。



また更新が久しぶりになってしまいました😅


その間、新ポシェットの耐久テストを

してました✨


新ポシェットは紐付きです


500mlのペットボトルと長財布が入ります


後ろの表側にもポケットあります!

まだ、気に入らない部分があるので

改良するかもですが😅

もうしばらくお待ちください🙏


新ポシェットとは別に

Lapin strawberryでは

今年は今までしたくても出来なかった

キャラクター製作に少しずつ力を入れていきます。


うさぎモチーフを作る際に

柄や種類の指標として

【strawberry brothers】

と題して、

Lapin strawberryのオリジナルキャラクターちゃんを全面に出していこうと思います。

初期メンバーはこの9匹ちゃん。


モデルうさぎさんは、うちの子🐰

①ゆめちゃん



②ゆきちゃん


③ゆずちゃんと、⑨ゆりちゃんは

妄想の中のうさぎさんたち🤣


まだ名前のない子たち(④〜⑧)のお名前を

名前候補の中より

募集しております。


ゆ◯というように、ゆから始まる2文字のお名前です。


【多数決さん】というwebページをリンクとして貼っておきます。


webページは投票ページとなってます。

ぜひ、1匹につき2票、お名前を選んでいただけるようになってます。


あなたが選んだお名前に決定するかもー!?


ぜひ、これから活躍していくうさちゃんたちの

お名前を選んでみて下さいね₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎


④ブラックオターちゃん


ブラックオターちゃんのページ↑


⑤アメリカンファジーロップちゃん


アメリカンファジーロップちゃんのページ↑


⑥ヒマラヤン


ヒマラヤンちゃんのページ↑


⑦グレーちゃん


グレーちゃんのページ↑


⑧レッキスちゃん


レッキスちゃんのページ↑


お気軽に投票どうぞ😊
長く呼ぶお名前になるので
たくさんの方が選んでいただけたら
嬉しいですー❤️


また、お名前が決まりましたら

発表いたしますー!