こんばんはー🌙

まさかの熱中症‥気づいたら次の出店まであとわずか、でびっくりなnonです😣💦



 ↓​良かったらまずは、こちらをどうぞ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎↓






    

スマホポシェット
🐰通販しております🐰




4/1より価格改定しております🙇‍♀️

↓メルカリ↓

メルカリのプロフィール画面にとびます。

全て匿名配送で承ります

↓minne↓

minneのページです。



しばらくブログを放置してしまっていてごめんなさい。


体調管理もですが、時間管理できてなかったと反省してます😢

明日は暑さより強風が心配ではありますが

熱中症にならないように気をつけます💦💦


気づいたらGWもあっという間に過ぎてました😅


GW出店についてさっとになってしまいますが

ご報告致します😊


4/27 初めての池袋出店

はじめての地域なだけに、はじめましての出会いがたくさんありました😊たくさんじっくりみていただいたり、お戻りのお客様がいらっしゃったり

初めての地域で心細かったので、とても嬉しかったです✨


4/28 八街北口いちクラフトマルシェ

なんだかんだで八街で大規模なマルシェに参加させていただくのは初めてでなんだか不思議な気分でした☺️


ピーちゃんナッちゃんとお写真撮っていただいたり


タイガーアイとうさダイヤのネックレス

着画ありがとうございます🙌

ものすごく似合っていて、これからも

女の子もの、男の子もの関係なく

これつけたい!!と思っていただけるような

作品を生み出さねば!と元気をいただきました!!


4/29 つながる∞マルシェ


以前からマルシェの存在を知っていて

出店してみたいなぁと思っていたので

そんな舞台に(しかも、よく行くユアエルム成田さまで)でれたのがまず嬉しかったです😆❤️


仲良しな作家さまも、これから仲良くなりそうな作家さまも、いろんなご縁に恵まれて感謝です✨✨


ポシェットを悩んでくださったお客様に感動🥺✨

こんなにじっくりと選んでいただけたことに

生み出して良かったー☺️❤️❤️っていう気持ちに‼️

さらにがんばって良いモノ生み出していこう!って励みになりました!本当にありがとうございます✨


5/3〜5/5 幕張どきどきフリマ 手作りアートマーケット




3日目は前職のハンドメイド部の仲間と

共同出店です😊


3日間を通して

お久しぶりですー😊🙌な方が多く

Lapin strawberryを知ってくださり

「また来ます!」とおっしゃってくださるみなさまに支えていただいていることを実感した

幕張出店でした😊


スタンプの台紙に押すたびに

ありがとうの気持ちでいっぱいでした。


今回の出店でLapin strawberryを知ってくださり

可愛いを連呼してくださったみなさまも😊


出店するたびに、勇気とまたがんばろうという気持ちを

みなさまのお言葉からいただいてます✨本当にありがとうございます♪



3日目に、

「幕張来ます!」と少し前にInstagramのDMを

いただいていたパンダ好きのお客様がご来店されましたー😊🐼✨もしかしたら…という気持ちから

この朝に、パンダ柄のポシェットを

こっそり製作しておりました☺️❤️


お客様も、一目で気に入ってくださり

お迎えしてくださり、着画もお願いして撮らせていただきました❤️


私自身、最近は製作に向かうまでも

製作自体も亀のようなペースではありますが、

お客様とお話しをさせていただき

これは、ゆっくりだけど実現できそうだな

っといったことを

頭の中にストックさせていただいております☺️🙌


実行するのは、自分のタイミングが良い時

もしくは

今回のようにタイミングが合った時にはなりますが

もしかしたら、あの時の…!!

というお品物もあるかも😆


そういったことからも、

お買い物の際はお話が少しでもできたら

いいなぁと思ってます。

お話が苦手だなぁって方もいらっしゃるとは思いますが、この色が好き、こんなモチーフが好きなど

みなさまの好きを教えてくださいね✨


うさぎさんだと、実現早いかも!?笑



最近特に心身共に疲れていて

明日もぽやーってしてそうですが

自分の無理のない範囲でやっていきたいと思ってますので

今回は、見るだけ〜な時も

「がんばってください、また来ます😊」

なんかでもOKなので、声かけてくださいね☺️✨


明日はこちら⬇️

Lapin strawberryは南口で出店してますー。

熱中症に気をつけながら、のんびりマルシェ楽しみますー😆✨✨