こんばんはー🌙


ゆきちゃんに癒されている

親バカなnonです(人୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)❤️


うさぎちゃんの抱っこはやっぱり難しいものがありますね😭



 ↓​良かったらまずは、こちらをどうぞ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎↓






    

スマホポシェット
🐰通販しております🐰




4/1より価格改定しております🙇‍♀️

↓メルカリ↓

メルカリのプロフィール画面にとびます。

全て匿名配送で承ります

↓minne↓

minneのページです。


少し遅い話題のような気もしますが

新入学、新社会人、転勤などなど
今までと違う世界に踏み出す季節になり
ドキドキとわくわく、ちょっとだけ憂鬱な季節に
なってきましたね😅

私も、副業にてアルバイトを始めました🙌
慣れるまではどんなことも大変なのは覚悟の上。
今は、新しいことを詰め放題の袋に
みちみちぎゅーっといれるように
普段使わなかった頭をフル回転しております。

慣れるまでは、土日両日出店だと
休みが1日しかないスケジュールなのですが
普段から人と話している方が
いざ、出店に入るときに自然とお話しができるので
その点はすごく助かるなぁと思います。

ハンドメイドを本業にする前は
接客対応は私にとっては本業だったので
どちらのお仕事もその面においては楽しいです✨✨

ただ、年齢的には
体力がもたない面もあり、
身体鍛えないとなぁ
って感じです😅

今のLapin strawberryとしましては
今年の初めの山場
うさフェスを無事に終え

副業とのスケジュール配分を上手く調整しつつ
自分のプライベートの時間を充実させること

仕事とのメリハリや切り替えを
どのようにしていくのか

そんなことを考えつつ

次の大きな出店は
幕張メッセのどきどきフリマの手作りアートマーケット。
そこに照準を定めてます。

前回は、急いで製作をしていて
上手い感じには設営できたけど、
肝心の作品が納得できる個数生み出せなかったので

今回は、
ポシェット
ネックレス
キーホルダー
トートバッグ
の4種類に絞って製作できたらと思ってます。
そう言いつつ、なかなか上手いこといつもできてないんですが😅💦💦


ブースはP-64です。

今回は端っこらへんだから、わかりやすいかもです。


3日は主人がお手伝い
4日はお友達がお手伝い
5日は、前職のハンドメイド部(勝手に設立←)の仲間3人でLapin strawberryも含めて共同出店となります。

初日はともかく、
毎日少しだけですが回れそうなので
お客さんとしてみるのも楽しみです✨

前回、始まる時間より早くお客様がいて
びっくりしたのですが
今年も
定刻より早く入場できるアーリーチケット(普通のチケットより割高)販売しているそうです

詳しくはこちら↓


実は

新作のポシェットを

考えてます。



新作は、

スマホポシェット

おさいふポシェット

まちなしスクエアトートバッグ


レジンチャーム、キーホルダー


を製作して時間があれば

幕張メッセに間に合うように製作しますー。


今年はまず既存のものをたくさん作り提供していくことを予定してます。


メッセが終わり、作品数が安定していたら

新ポシェットを6月の出展にむけて

生み出してきますー。

ちなみに

6月は浜松町の出展が決定しましたー

6/2 日曜日

東京アートクラフトフェスタvol.5

また、遠征です☺️✨遠征はめちゃくちゃワクワクしますー。移動がめちゃくちゃ疲れるのですが

それでも、会場が普通の場所より大きいからかな??


※未確定は、抽選中です


5月は、今のところは


5/3〜5 幕張メッセ

12日 予定(未確定)

20日 委託先お当番(八街)

26日 楽市フリマ(津田沼いつものところ)


6月は、


1日(習志野市、未確定)
2日(浜松町 東京アートクラフトフェスタvol.5)
3日 委託先お当番(八街 未定)
15日(中房総エリア 未確定)
22日(津田沼)
23日楽市フリマ(津田沼いつものところ)
29日ワークショップ(八街のカフェ 作家&アーティスト3名による1日限りの合同ワークショップ(3つのワークショップが体験できます)開催予定)

となってます。

意外と6月の方が予定詰まってます。
梅雨時期は雨で中止が前年は多かったので
室内開催される場所に申込をしてます。

7月や8月になったら
委託先にて、土曜日とかにプチマルシェができるように
日程をうまく調節していければなぁと思います。

太陽の光が入らなければ
レジンのワークショップできるんですけどねー😭
何だかなぁって感じです。
夏休みシーズンに思い出作りに
出来ないかと考えてます〜💦
昨年は結局出来なかったので←

7月や8月については、
活動はネット販売を主にしていきます😊

そんな感じで
新年度をスタートしていきますが
今年もあれも欲しい、これも欲しい
と思っていただけるように
作品を製作していきます☺️💓

お楽しみにー❤️🙌