こんばんはー🌙

疲れてぐでーっとしているnonです( ´△`)💦



 ↓​良かったらまずは、こちらをどうぞ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎↓






    

スマホポシェット
🐰通販しております🐰




4/1より価格改定しております🙇‍♀️

↓メルカリ↓

メルカリのプロフィール画面にとびます。

全て匿名配送で承ります

↓minne↓

minneのページです。



本日はありがとうございました😊✨




6日の昨日は、出店をお休みしてしまい申し訳ございませんでした。

おかげさまで、本日無事出店できました🙌


どうしても下が芝生×雨×斜面は

自分が怪我をしてしまう未来しか見えなかったので🥲


昨日の片付けがなかったので

今日はスムーズに設営できました😊


リアルピースさん目当ての方々で

朝から賑わっておりました✨



さんむしくんもステージに😊

一年くらいぶりにみましたー🍓

相変わらずかわいいですー。

夕方くらいは日がさして

暑かったー💦💦


こんな感じに😊

最近はくじを楽しむ方が増えております🥰

私も盛り上がるの大好きなので

毎回楽しく、やらせていただいておりまーす♪


意外と自分もものすごく楽しかったので

次回も引き続きこちらを開催予定です


いつか2日続けて出店する際に(規約的に大丈夫な場所にて)今回実施する予定だった企画を

できればと思ってます🥲

今のところ、みつわ台の夏祭りが有力候補な気がします


人気のシェイカーも残りわずかとなりました✨

次回に間に合えば、違うお色を製作せねば

と思います😅


キーホルダー&チャームもありがたいことに

残りわずか。

こちらも、作りたいなぁと思ってます₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎


そして、そして

うさぎ作家のみんと。さんのいちごうさぎちゃん

無事、デビューしましたー😍

いっぱいそろうとめちゃくちゃかわいいです🐰🐰

これからの出店で、見かけることもあるかと思いますので、新しいLapin strawberryの仲間ちゃんを

宜しくお願い致します〜。



知り合いの作家さまとお会いできて

お話できたし、

いろんな方とお話しすることで

いつもこれからもがんばろって気持ちをいただいております。


本当にありがとうございます♪

山武の近隣の方はよろしければ

八街のこちらのイベントもよろしくお願いします₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎



次回は東習志野に行きます〜





また、明日は

八街のお当番日です〜。

少しボックス内に変化を加える予定ですので

ぜひ、見に来てくださると嬉しいです☺️