こんにちはー!

千葉は生憎の雨模様で

( ´△`)なかんじなnonですー。



 ↓​良かったらまずは、こちらをどうぞ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎↓






    

スマホポシェット
🐰通販しております🐰




4/1より価格改定しております🙇‍♀️

↓メルカリ↓

メルカリのプロフィール画面にとびます。

全て匿名配送で承ります

↓minne↓

minneのページです。


最近雨が多すぎてちょっと気分が落ちてます☂️

雨の日は雨の音が癒しになって作業がしやすいのですが、こんなに頻繁にだとなんだかなぁといった感じです。


さて。

今回は前回の記事でも書きましたが

4月の出店のことについてです。


本当は3月最終週には決まっていて

書く予定でおりましたが

すっかり忘れておりました🙏





4/6(土)4/6(日)

クラフト&ハンドメイドマーケット

さんぶの森公園 

10:00~17:00


スペシャルゲストがいらっしゃるそうですー✨


当店では4/6と4/7にお買い物していただいた方に

Wチャンス的なことをしようかな?と考えてます。

お楽しみに〜😊✨




4/14(日)

日立産機システムお花見会

日立産機システム工場内

10:00~14:00


東習志野エリアに久しぶりに出店しますー😊

桜もちょうど見頃な季節なのではないでしょうか??




4/21 (日)

楽市フリーマーケット

モリシア津田沼様前の広場(津田沼公園)

10:00~16:00


言わずもがな。いつもの場所です〜

毎回楽しみにさせていただいてますうさぎ音譜




4/27(土)

IKEBUKURO HANDMADE MARKET01

サンシャインシティ専門店アルパ1F南3入口外側エリア 

11:00~17:30


詳細はこちらですー↓

まさか当選するとは😭🌸

たくさんの方から選ばれたので

初めてのエリアだけど、楽しみつつやっていきますー✨✨




4/28(日)

やちまた駅北口いちクラフトマルシェ

八街駅北口広場(特別無料駐市場有)

10:00~15:00



八街ではなかなかイベントがないので

ほんとーにレア✨なんじゃないかと思います。


商工会議所が後援だし、

聞いたとこによると総勢50店舗くらい並ぶみたいなので

めちゃくちゃ豪華です😳‼️

八街のこれからが楽しみになりそうなイベント間違いなし!







4/29(祝月)

つながる∞マルシェ

コアエルム成田1階センタープラザ 

10:00~17:00


京成公津の杜駅すぐ!

ユアエルム内のマルシェです✨

私の大好きな山形屋さんのお煎餅がプレゼント🎁な企画が開催されるみたいです〜✨✨


山形屋さんは、お煎餅屋さんの名前です








開催場所はこちら↓



エスカレーターのところの広場です😊✨



そして、5月の初めには

今年も幕張メッセどきどきフリーマーケットの手作りアートマーケットに3日間出店します😊❤️


いずれも、楽しく出店してますので

わくわくやドキドキ

Lapin strawberryを通して

お届けできるよう

がんばりますー✨


いつも応援してくださっているみなさま

本当にありがとうございます😊

おさいふポシェットやスクエアトートバッグも

なかなかつくれてませんが

来月あたり、新しいポシェットをと

思っております✨ぜひ、引き続きチェックしていただければ幸いです🐰🌸🌸