こんばんはー🌙🐇

これから、スケジュール管理と製作日程を

より考えなきゃなぁとか思っているnonです。



 ↓​良かったらまずは、こちらをどうぞ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎↓






    

この先更新のブログ記事内容

🐰【うさぶくろ】(2024年度福袋)
オンライン限定販売中

↓メルカリ↓

こちらをタップするとマイページに❣️

全て匿名配送で承ります


イベントに出店し始めてもうじき2年。

いろんな場所にださせていただき、

まず自分のスタイルに合うか合わないかも

そうだし、

自分の我が子である、作品ちゃんたちが

その場所に合うかどうかも重要だなぁと

学びながらやってます。


そんな中で、プライベートで新しいことを始めました。これは、未来の自分に対しての積み立てでもあり、作品づくりへの意識を変化させる狙いがあります。簡単にいうといわゆる副業です😊


もともと、お店立ち上げの最初半年はWワークでした。それを辞めて、じっくり1年一本でやってみた結果、プレッシャーが半端なかったです。


この辺りの心境については、また後日書きます。

ハンドメイド作家になりたい方、興味ある方は

こちらも、読んでいただけるとこの業界がイメージしやすいのかな?と思います。


これから、

今までみたいにあと⚪︎日あるから

まだ製作しなくてもいいや、と言ったことは

出来なくなります。でも、私の性格的にはその方がよいみたいです😊💦


最初に計画したスケジュール。

ちゃんと自分がこなせるように。これからだらだらではなく、この時間で、となれるよう

意識して、そして

クオリティのより高いものをお届けできるように

イベント出店は少なくする予定ですが

やっていきますよー!


ってことで

うさフェス後の通販ですが

明日(3/27)20:00〜

minne→メルカリ→creema(せっかくやってるので少しだけ出品します🐰)

の順番で出品していきます。

InstagramのDMのやりとりも対応します。

複数のサイトに出品しますのでご購入前に

在庫の確認をよろしくお願いします。


また、被ってしまった際は現品に関しましては

コメントを早くいただいた方を優先します。

その場合は、生地の在庫があり、お待ちいただけるのであれば、同じものをお作りします。(その場合、1週間くらいお時間いただきます。)


また、お紐に関しまして

ご希望であればコメントにて、その旨をお伝えください。(紐は+500円となります。)

わかりにくいこと、不明なこと

ありましたら、まずはメッセージ(コメント)を宜しくお願いします。


コメントの返信時間は

気づいた時間が

22:00を過ぎていたら、翌8:00以降にご返信します。


ではでは、あまり写真を撮ることが上手ではないのですが、色味やサイズ感がわかるよう努めます。


ではでは、また明日

全ての通販作業が終わりましたら

またブログ更新でお知らせしますー!


お楽しみに〜