こんばんはー!

またも、新しい柄の生地をお迎えしちゃいました。


まだ、大量に仕上げてないのあるのに😣笑

内心反省してますが、るんるんなnonですー。



 ↓​良かったらまずは、こちらをどうぞ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎↓






    

この先更新のブログ記事内容

🐰【うさぶくろ】(2024年度福袋)
オンライン限定販売中

↓メルカリ↓

こちらをタップするとマイページに❣️

全て匿名配送で承ります



楽市フリーマーケット

本日は私の出店中は雨も降らず

気温もちょうどよく

風が一切なく、屋外のイベント日和💓でした。


ありがたいことに人通りもあり

男性の方にもじっくりみていただき

また、お久しぶりな常連さまともおしゃべりできて


また、前回購入してものすごく美味しかった

賞味期限が近いお土産を格安で販売しているお店が出店されていて、

琵琶ゼリーをすかさずget!!


在庫がなかった生成りのポシェットの本体の生地も買えたし、


モリシア屋内でもマルシェがやっていて

うさぎモチーフ編みぐるみ&レジン作家さまの

みんと。さんの

うさいちごちゃん2ぴょんgetしましたー💓

昨日、Instagramでみて可愛いなぁと

思っていたので、お迎えできて幸せ❤️


Lapin strawberryの出店は

いつものフリマ😊

私が駆け出しの頃よりお世話になってます。

出店するようになってから1年半が経過しました

津田沼のスローな感じ

やっぱりすきだなぁ😊💓ずっとだしてる場所は安心します。


そして、什器を新しくして、めちゃくちゃ片付けが楽になりました💓

この什器もものすごく良いです✨




くじも密かにやってましたー!

男性の方が当たりやすい、、、?

男性の方は2人トライして、2人とも当たりを引かれてらっしゃいました🐰✨

ちなみに今回は封入率1/4でした😊




スマホポシェットもいくつかお嫁入りしましたが


10個以上ありそうなので、

グレージュ3

ブラウン4

その他3くらいでとりあえず

出品予定です。

明日写真を撮りますので、

もし、前の記事のスマホポシェットみて

出品されてない柄で気になるのがございましたら

気軽にメッセージやコメントくださいね😊

在庫がありましたらそちらも出品します🙌


さてさて

来週はみつわ台祭りに出店予定です〜

一日目は、うさぎ作家仲間の【うさぎの自由時間】のとっこさんとシェア出店で

二日目は、単独出店で

私のお友だちがときたまにお店番な感じです。


お祭りなので、ワンコインのイヤリング、ピアス

くじ引きなどのレクリエーションとともに

フリーマーケットのくくりなので

ハンドメイド資材や什器なども持って行く予定でいます。


約半年ぶりのみつわ台😊

四街道出店のときに、みつわ台の出店見て来ました!とおっしゃられたお客様がいらっしゃったとき

ものすごく感動🥺しました✨


今回も無事出店することになりましたので

ぜひ、どうぞいらしてくださいね😊✨


ちなみに、【うさぎの自由時間】さまは

普段なかなか普通のお店では見ることができない

うさぎモチーフの陶器作家さまです。

私的におすすめは箸置き✨✨

※ごめんなさい。陶器は今回は持ってこないそうです🙏また別の機会に見てくださいね🙌

ぜひ、こちらもチェックですよー☑️


桜が咲いていればいいな🌸