こんばんはー!これから紐を製作する予定のnonです〜☺️🙌



 ↓​良かったらまずは、こちらをどうぞ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎↓






    

この先更新のブログ記事内容

🐰【うさぶくろ】(2024年度福袋)
オンライン限定販売中

↓メルカリ↓

こちらをタップするとマイページに❣️

全て匿名配送で承ります


昨日は、GUのオパンチュウサギ活動

おつかれさまでした🙌



1番欲しかったヘアターバン

ピンク色は売り切れていて、ネイビーをお迎えしました😊頭のでかい私には締め付けもなくいい感じです✨



さてさて

ようやく、完成させましたー!

数えたら23個あって、びっくり‼️

一個だけずっと組み立ててなかったお花柄を

組み立てました✨








裏地も、ものすごく可愛いのですが

数が数だけに、通販の際にお写真撮りますので

じっくりみてくださると幸いでございます。


こちらすべて明日のイベントに持っていきます!!

明日のイベントで嫁いでいかなかった子を

通販で出品する予定でいます。


また、ポケット部のうさぎちゃんが生成色の柄は

(私がいつもつけているレース付きのスマホポシェット)

生地の在庫がない為、廃盤となりました😭🙏

生地が見つかれば、また復活するかもしれませんが

生地自体が廃盤なので難しいかと思います。


今回完成したお色のリアルなうさぎさんの生地も

今手元にある分しか作れないので、

本当に欲しい方は今のうちにお迎えくださいね。


※生成りの本体の部分の生地はあるので

本体のお色が生成り×別のうさぎさん柄などでは

お作り出来ます✨


↓上の色味のリアルなうさぎさん生地の在庫がありません😭

↑下のスマホポシェットのようなものはこれからも製作できます。



明日は雨が降らなければ16:00までいる予定です😊

2か月ぶりの津田沼、ほんとに楽しみです💓


いつもの如く、今作業に追われていて

お写真撮れそうにないですが、

新作のネックレス、たくさんございます😊✨

うさぎプリンなネックレスやうさぎアイスのネックレス

ひとつぶなうさぎさんのネックレスなどなど。


見るだけでももちろんOKなので

ぜひご来店くださいませー



​楽市フリーマーケット


    

場所: 津田沼公園
(モリシア津田沼さま前の
外のイベントです)

時間:10:00〜16:00
※設営が全て終わるのが
いつも11:00くらい
なので、狙い目の時間は
11:00〜14:00です
※日陰&ビル風が吹くので
結構寒いです😱


お待ちしております〜


今回は

お財布ポシェットまで手がまわりませんでした🙏

ごめんなさい(>人<;)