こんにちはー🌸

一難さって、また一難。

昨日転んでしまい、軽い打ち身が全身の何箇所かにできてしまった、おドジなnonです😭



 ↓​良かったらまずは、こちらをどうぞ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎↓







やー😭

また、ドジを踏んでしまいました💦


風邪に続き、打ち身💦💦

やっぱり厄年なんだなぁって実感してます。

ここぞ!というときに、地味にいろいろふりかかる。

でも、不幸中の幸いと言いますか

転んでも捻挫ほど重症ではなかったですし

風邪も気管支炎になるほどではなかったですし。


その、重症じゃなかったことが

幸せなんだと、不幸の中でもわりかし軽いものだったことを喜ぼうと思ってます☺️✨


そんな中ではありますが

明日は、何度か出店させていただいている

佐原のさわら町屋館さんにて出店をします🌸



この時期的に、まだ終わってない事務作業の方で手一杯で、2/12の時の在庫で出店になってしまいそうですが😅(もしかしたら、ピルケースが何個かあるかもですが)


そのあたりを加味して、2/15〜3/15までは

今年は、出店するなら慣れた場所で

特に出店まで何かしなくてはいけない(先方とのやりとり、PR写真の提出など)こともないところが

と思い、このスケジュールになっております。


本当は、来週も出店を入れたかったのですが

今の感じで事務作業していますとたぶん製作が間に合わなくなってしまうので、

やっぱり、スケジュールを組んだ12月の私はナイスだなぁと思ってます。


明日は今日よりは風が強くなくて

暖かいみたいなので

良かったら、観光がてら佐原に来てみてくださいね🌸