こんばんはー☺️

風邪の症状は落ち着いたのですが、相変わらず

謎の耳が痛い症状は変わらず、耳が痛いと

集中できなくてつらいなぁって感じのnonです。



 ↓​良かったらまずは、こちらをどうぞ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎↓







明日の楽市フリーマーケット。

今週の初めより主人よりうつされ

風邪をひいてしまい

回復が間に合うのか?

私の体力的な面からもギリギリかなぁ

と思いながら、療養に専念しておりました。


結果的には、耳痛いのが

ずっとじわじわとありますが

それ以外は、快方に向かってます。


ただ、風邪をひくと気管支に響くのか

ものすごく治りが人より遅い気がします。


明日の出店について

ものすごく悩みました💦

津田沼以外ならば、

あまり悩まずおやすみをするのですが

毎月続けている場所は

どんな形であれ

続けたいなぁと思う気持ちが強く


とりあえず午前中だけやろう。

ということで、自分の中で落ち着きました。


午後から雨予報というのもありますし、

すぐ撤退できるように、

小さめに出店する予定であります。


今現在では

布小物を持っていくかどうか悩んでる状態でして

お品物に関してはかなり少なめになりそうな気もしますが、宜しければ

遊びに来てみてくださいね☺️

明日は午前中に帰る予定でいるので、

10時目安に設営します🙏


もし、朝から雨が降っていたりして

おやすみする場合には、ブログを朝更新します🙏