こんにちはー。

片方の耳の中が腫れて、起き上がるのが辛い状態のnonです。



 ↓​良かったらまずは、こちらをどうぞ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎↓







2/25のイベントまでには回復するかなぁと

希望を持ちながら、

体調も万全ではないのでもしかしたら

朝から雨が降っていたらお休みの可能性もあるかもしれません😖


津田沼での出店は極力雨でも小雨くらいなら

縮小してやりたいな、って思うのですが

ブログの更新頻度からお察しの方もいらっしゃるかと思いますが

今週特に体調を崩しております。

原因は主人の風邪がうつった?かなって感じではありますが、私の方が免疫力がないので

拗らせております。


とくに耳の腫れと、喉の痛みが😓

ピークよりは良くなってはおりますが

日にち的に病み上がりなので、

体感温度が寒かったり、雨に当たるようなことが予測されたらおやすみするかもしれません。


その場合は、朝ブログと

インスタのストーリー、Xにて

おやすみのお知らせをします。


今年の2月は暖かい日が続いていて

出店したい欲が凄まじいのですが

拗らせて、気管支炎になってもつらいので

その可能性があるかもしれないことだけ

ご理解いただけたら幸いです。


さて、今年の2月は閏年ではありますが

もうわずかしかないことに驚きを隠せません。

やらなくてはいけない作業や製作が終わりませんが

それでも、もう3月のイベントは決定しておりますのでお知らせします。



憧れだった、うさフェス💓
初出展となります。今年はこちらへの出展に全ての力を注ぎます✨✨

会場の近くです↑横浜なので千葉からは遠いですが😅うさぎ好きさん、うさ飼いさんは、ぜひー❤️

全国のうさぎ作家様が集まり、企業様ブースなどもあり、夢のような空間になってます❤️❤️

うさフェスタ2024春のホームページです👇

詳細はこちら↑


オリジナルの生地は、うさフェスには間に合わないと思うので、次の大きな出展時に照準を合わせ直したいと思います。

うさフェスは秋にもあるので、
秋も出展させていただけるように
まずは、春の出展を頑張ります✨✨

3/3までは、新作ももちろん販売する予定ではありますが今までのものを中心に販売予定です。

3/24の楽市フリマと3/30.31のみつわ台桜祭りでは
うさフェス次第ではございますが
新作中心になるかと思います🌸

ぜひ、お楽しみください✨

4月からは、いつもの場所楽市フリマはそのままに
その他の出店は少なめに、作品のクオリティを上げる努力をします。

5月は幕張のドキドキフリマのアートフリマに全日出展

6月は初ワークショップイベント計画が始動してます。

クオリティを上げるためには、今までのように
イベント回数は増やせないかな
と考えてます。
いろいろな葛藤の中で、今年は1つ1つの対面イベントが大切になると思ってます。
限られた時間の中で、みなさまに
良いな、お迎えしたいな、と思っていただけるような、あたたかい作品を1つ1つ自分が誇れるように
1つの作品の、ストーリーに重さをおいていきたいです。

そして、来年の今頃には
ハンドメイド作家として
自分が過去の自分に誇れるように
成長を実感できるよう動いていければ
いいかな、って思います☺️