こんにちはー。

そろそろ例のアレやんなきゃ行けないのですが

製作の方が捗っているnonです。



 ↓​良かったらまずは、こちらをどうぞ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎↓







少しずつネットでの品数を増やしたり

今無法地帯なのですが、ページを調整したり

やることはたくさんあります☺️✨

ネットでも、たくさんの方の目にとまれるように

写真の撮り方も日々研究かなー?と。


うさフェスに行けない方のためにも

普段千葉は遠いなぁという方のためにも


ネット販売の業務をルーティンにして

出品するたびにヒィヒィ言わないよう

ネット販売も、頑張っていきますよー!


という感じで、ネット販売疲れたなぁー

っていう感じから、

昨日は何故かお絵描きモードに。


いまなら描けるかもしれない


昨日の夜〜今日の朝に




こちらを描いてましたー!

そう!久しぶりのピルケースです。


昔の作品↓





これはものすごく綺麗にできた子😍


お月見??


今回仕上げがうまくいくのか?

最後までピルケースは完成するか

難しいものではありますが、

完成したものは、何個かは通常のイベントにて

大半ははうさフェス初お披露目に

したいなぁと思ってます。


描いていて思ったのが

前よりも、うさちゃんの身体よく見てるなぁ

ということ。


ごはんをあげるとき

掃除をするとき

もふもふするとき

身体のラインを意識するようになりました。

お顔から体をつなぐところが

難しいんですよね😅でも、上手く描けたときは

やったー!ってなる。


オリジナルの布のイラストは

まだやる気にならないけど

1つ目は、ラパンストロベリーらしく
いちごとうさぎにしたいなぁって
久しぶりに描いていて思いました☺️

やりたいと思うことが先になってしまう性格が
やっかいだけど、
カタチにしていつか、お披露目できるといいなぁ。

本当は、2/15より確定申告weekなのですが
自分のエンジンがかからないため
いつもはやる気になるまでが遅い
ハンドメイドの作業ばかり捗ってます✩°。⋆⸜(* ˙꒳˙ *  )⸝笑

あーどうしましょう??
とりあえず確定申告作業が早く終わって欲しいものです😅