こんばんはー!

絶賛おさいふポシェットを生み出し中なnonです。





 ↓​良かったらまずは、こちらをどうぞ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎↓







委託先ページには明日反映させようかと思いますが

明日の夜は実籾ふる里祭りの告知の記事を更新しようと思ってますので、

今回が、新委託先のお知らせの記事の更新とさせていただきます₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎💓


新しい期間限定の委託先さま

ショップぬく森


ぬく森さまのHPです↓



大学の時、教授より「八街に住んでるならここ知ってる?美味しいわよ。」と

教えていただいたのが、私とぬく森さんとの出会いでした。


ずっと、お買い物の帰り道に使用していた道。


地元の方なら、看板はすごく気になる(知ってる)でも、いつ営業されているのかわからず

ずっと入れてませんでした😅


最近、作家さまとランチするのに

よく利用させていただくようになり

そこで、ギャラリーの存在を知りました😊


木のぬくもりが溢れる店内でいただける

お食事

カレーや、ピザだけでなく、ピラフも美味しいです✨










外観はこんな感じのログハウス🌳







【ギャラリー】




素敵空間に、展示させていただきました。

個展みたいでテンションがあがりましたー✨✨






バス停を調べてみたのですが

榎戸駅ではなく、八街駅(総武本線)

の北口に乗り場がある

住野線(千葉交通)【住野四ツ角】下車

が1番近いみたいです。


住野四ツ角で降りたら、

近くにセブンイレブンがあるので

セブンに向かって歩きます。

セブンが左手にある十字路を右折。

そのまま直進で右側にあります。


車で行く場合には4台分ほど駐車場が、

お店の向かいにあります。

近隣(車で5分ほど)には酒々井プレミアムアウトレットもあるので

お買い物と一緒に

お食事に、ギャラリー展示を見にいらしてください😄🎵


ちなみに、

八街駅や榎戸駅からは

徒歩で歩いて行くには

遠いです😅←


それでは、宜しくお願いしますー❤️