こんにちわ黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

お久しぶりです

約3日間ブログお休みしてました

家族でキャンプ行ってきました。

 

 

行ったのは1泊2日でしたが

準備で前日そしてキャンプの2日間

約3日間は

SNSを離れて過ごしてみました。

 

 

その分家族との濃い時間が

過ごせました。

 

 

キャンプでのテントの話

キャンプ飯の話

かかった費用の話

などこれから少しずつ記事にしますねメモ

 

 

まずキャンプ前日に

スポーツ用品店にて最終の買い物

木炭やその他色々

 

 

そして今月誕生日な旦那に

こちらをプレゼント

アンダーアーマーのインナーと

NEWERAの帽子

 

 

そして食料品も

お肉は見切り品を買い込みました

 

 

そして最後にセリアへ

こんなに100均で爆買いしたの

初めてかも(笑)

 

 

水を入れるグッズや

 

 

色々使えそうなシート

 

 

キッチン飯の時に使えそうなもの

 

 

そして洋服入れにと

洗濯ネットも買いました

✔行きはこれに着替えを入れて

✔帰りはこれに洗濯もの入れて

そのまま洗濯機へ

 

 

そして最後に

サプライズしようと思ってローソク

 

 

昨日帰ってきましたが

もう身体動かなくて…

子供もゲーム持たせずに

テントでは家族でうUNOしたり

カルタしたり

 

 

翌日には広い広場で

ボール遊びにキックボード

公園ですべり台

思いっきり楽しんできました。

 

 

行ってみて

ほんとうによかったなと

ホテルに優雅もいいけど

キャンプですべて自分たちだけで

寝る場所も食べ物も準備して

 

 

火はこうやって付ける

食べ物を洗って焼く

テントで外で寝る

子供らには

とてもいい刺激になったと思います。

 

 

✔キャンプ関連の記事はこちら

こちらにはびっくりでした

 

 

テントはこちら1日で爆買い

キャンプってお金かかりますねあせる

 

 

パンテーンシリーズが

\50%ポイントバック/

 

 

どうせ買うならまとめ買いで

50%ポイントバックがお得に

 

\50%ポイントバック/

 

 

 

 

 

私の中で断トツに利用してるのが

ライフメディア

256180円貯まってます

 

 

お友達も2107人突破してます

 

 

今作ると絶対お得ですよおいで

ライフメディア

経由するだけで

合計41500円もらえます

私が作った時よりUPしてますあせる

 

 

私も作りましたが約1か月後に

23500円付与札束

 

 

dカード側からは

18000円もらえます

 

 

条件も簡単にクリアできますよ

入会した翌月末までに

✔2万円利用で5000円

また翌々月末までに

✔2万円利用で5000円

 

 

さらに4か月目に

✔2万円利用で5000円

 

 

マスターカードで作れば

コストコでも使えますよ

 

 

年会費11000円かかりますが

年会費の11000円を引いても

30500円のプラスに

 

 

ドコモユーザーでなくても

十分に元取れそうだし決めましたパー

 

 

ドコモの方なら確実にお得なカード

ドコモの利用料金が毎月

✔10%還元されます

 

 

登録してすぐにメールで

予定付与確定にパー

 

 

翌日には承認待ちになったよ

 

 

私は5/15日に申し込んで

5/21日にカードが届きました

 

 

作るなら今が絶対お得

こちらからどうぞ

 

 

年会費が気になる方はこちら

dカードなら年会費無料です

 

最近では

ライフメディアからdポイントに

✔9万円分を移行したばかり

 

 

\どれも高額でおすすめ/

 

 

私のイチ押しポイントサイト

ライフメディア

経由するだけで

\ポイント3重取りに/

・カードの支払いポイント

・サイトからのポイント

・ポイントサイトからのポイント

 

注意ライフメディアはポイント払いしても

経由しただけでポイント付与に

 

 

今なら登録だけで

\500円もらえます/

 ライフメディアへ無料登録

 

 

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

星ポチっと押して頂けると嬉しいです

 

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ
にほんブログ村

 

 

星インスタ150000人突破

mayuのInstagram

 

星借金ありの我が家でも

4か月間で100万円貯金できました!

 

すべてポイ活のおかげです

下矢印下矢印下矢印

ひらめき電球累計51万円突破ひらめき電球

 

ポイントインカム

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

\特別バナー提携中!/

登録で300円もらえます!