こんにちわ黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

昨日はとある場所へ行きました

アルペンアウトドアーズ

 

 

こちらは関西にも数店舗しかない

アウトドアに特化した店舗

特にキャンプ用品が充実してます

 

 

子供が遊ぶスペースもあって

売場がとにかく広いんです

※画像はネットにてお借りしました

 

 

なんと来週に奇跡的に

キャンプ場の予約が取れたので

キャンプ用品を買うために

色々調べて来てみました

 

 

テントや小物がIKEAみたいに

展示されてるしわかりやすいんです

 

 

 しかもほとんどのブランドが

展示されてるしプロの方がアドバイス

してくれたりするのでわかりやすい

 

 

我が家も色々リサーチしてましたが

それ以上に買ってしまったアセアセ

 

 

テントはsnow peakを選びました

理由はまた後日詳しく書きますね

 

 

テントって下に敷くシートも大事みたいで

一緒に買いましたが

シートだけでも4万円くらいしました

キャンプ用品って何やかんやで

結構高くつきますよね滝汗

 

 

186718円の支払いに

消費税だけで14658円ゲロー

こんな高く付くと思ってなかったので

どこから捻出しようかな…

 

 

楽天スーパーセール始まりましたね

エントリーお忘れなく!

 

楽天DEALにて

50%還元が出てますが

 

 

楽天24にてエントリーで

3グループ以上かつ5000円以上購入で

1000ポイントプレゼント

 

 

対象グループはこちら

 

 

エントリーお忘れなく

 

これらを上手く利用すれば

半額以上にお得拍手

 

 

例えばこちら

ハミング・アタック・ラヴを購入

 

 

5000円以上で

10%OFFクーポンも併用して

1000ポイント付与になり

2024円になるよ

 

\私が購入したのはこちら/

 

 

 

 

楽天24で50%還元はこちら

 

 

 

 

\50%ポイントバック/

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

こちらにはポイ活の収入について

詳しく書いてます

 

 

最近では

ライフメディアからdポイントに

✔9万円分を移行したばかり

 

また20万円突破しました

 

 

私のイチ押しポイントサイト

ライフメディア

経由するだけで

\ポイント3重取りに/

・カードの支払いポイント

・サイトからのポイント

・ポイントサイトからのポイント

 

注意ライフメディアはポイント払いしても

経由しただけでポイント付与に

 

 

\どれも高額でおすすめ/

 

 

今なら登録だけで

\500円もらえます/

 ライフメディアへ無料登録
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

星ポチっと押して頂けると嬉しいです

 

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ
にほんブログ村

 

 

星インスタ150000人突破

mayuのInstagram

 

星借金ありの我が家でも

4か月間で100万円貯金できました!

 

すべてポイ活のおかげです

下矢印下矢印下矢印

ひらめき電球累計51万円突破ひらめき電球

 

ポイントインカム

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

\特別バナー提携中!/

登録で300円もらえます!

 

itsmon

モスや31アイスやミスドが無料

今なら条件件クリアで

1000コインもらえます