こんにちわ黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

インスタのストーリーでも

紹介しましたが

昨日はブログお休みして

天王寺動物園に行きました

 

 

コロナの影響で

夏休み返上して午前中まで学校へ

夏休みとしてはたったの

9日間になりました

8/8日~16日まで

 

 

たぶん全国の小学校も

時間は違うとしても夏休みは

短縮されたのかな?

 

 

室内だと三密になるので

二男がずっと前から行きたいと言ってた

動物園に行くことにしました

 

 

午前中に着いて

お昼はコンビニで買ったおにぎりを

園内の日陰で食べて

昼過ぎには退散しましたあせる

 

 

それにしても天気も良くて

気温も35度だったので暑くて

汗がダラダラでした滝汗

 

 

動物もみんな暑そうでグッタリ…

二男は地図を広げて

汗をかきながらも次々と見てたよ

 

長男はスマホで写真を

何枚も撮っては確認してました(笑)

 

 

ペンギンがこんな近くで見れて

大興奮の子供たち

 

 

動物園って

5歳までは無料なんですよね

小学生は200円/大人は500円

 

 

なので家族で

1200円でしたよ拍手

 

 

楽天DEALにて訳ありロレアルパリが

50%還元になります

50%還元はこちら

在庫が残り少なくなってました

 

\50%還元になるよ/

 

 

これだけだと送料かかるので

こちらと組み合わせて買いました

 

 

レノアシリーズも

50%還元になります

在庫が残り少なくなってました

 

\50%還元になるよ/

 

5000円以上で

✔10%OFFクーポン使えて

✔50%還元になるのでお得

2959円も返ってくるよ

 

 

他にも楽天24で

楽天DEAL割引と併用して買うとお得

50%還元もあるよ

楽天24はこちら

楽天24はこちら

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コストコでの買い物もタダに!

176624円も使いましたが

 

 

すべてdポイントを使っての

タダポチになったよ

 

 

こつこつ貯めた

ライフメディアのポイントを

dポイントに移行してから

 

 

dプリペイドカードに移行するだけで

17662円→0円になったよ

 
 

1ヶ月に移行できる上限は

1万円までなので

私は毎月こつこつ移行してます

 

 

誰でも作れて

dポイントを移行できるので

おすすめです拍手

 

 

dポイントに強いサイト

ライフメディア

翌日には移行できます

 

 

今ならポイント移行だけで

50%増量&2%増量に

注意ノジ活するはこちらに注意

【重要事項】ライフメディア×ノジ活のこと!


 

ライフメディア

経由するだけで

\ポイント3重取りに/

・カードの支払いポイント

・サイトからのポイント

・ポイントサイトからのポイント

 

 

注意ライフメディアはポイント払いしても

経由しただけでポイント付与に

 

 

年会費が気になる方はこちら

dカードなら年会費無料です

 

 

ライフメディアは本当に

\高額な案件が多いです/

特にクレカ発行やプロバイダが高額

 

 

貯めたポイントは換金もすべて無料拍手

 

 

このバナーからだと

\500円もらえます/

 ライフメディアへ無料登録

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

星ポチっと押して頂けると嬉しいです

 

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ
にほんブログ村

 

 

星インスタ150000人突破

mayuのInstagram

 

星借金ありの我が家でも

4か月間で100万円貯金できました!

 

すべてポイ活のおかげです

下矢印下矢印下矢印

ひらめき電球累計51万円突破ひらめき電球

 

ポイントインカム

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

\特別バナー提携中!/

登録で300円もらえます!

 

itsmon

モスや31アイスやミスドが無料

今なら条件件クリアで

1000コインもらえます