こんにちわ黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

ZOZOTOWNで

大幅値下げセール開催中

 

さらに!

ZOZOTOWN新規登録なら

1000円OFFクーポンもらえる

 

LINEの連携で

500ポイントもらえます

 

合計1500ポイントもらえる

 

さらに

LINEショッピング経由なら

0.5%還元されますよ

ZOZOTOWNはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

7/29日は長男の誕生日でした

 

 

9歳になった長男

ケーキはホールケーキではなく

カットケーキに

3年前からホールケーキは

やめましたパー

 

 

ローソクもカットケーキに

刺してお祝いしましたよバースデーケーキ

ホールケーキは4人でも

食べきれないし

好みの味もそれぞれ違うので

自分の好きなケーキを

買うスタイルに変えましたOK

 

 

プレゼントは今ハマり中の

フォートナイト人形に

 

 

任天堂プリペイドカード

5000円分

 

 

約1万円をプレゼントしました

この金額は

義両親、義兄弟から

頂いたもので買いましたプレゼント

 

 

フォートナイトハマり過ぎて

ハンドメイドしましたよ拍手

ショック!こんなことになってたなんて!

 

 

週末は急遽コストコへ

 

 

コストコでのお会計は

17662円でしたが

 

 

こつこつ貯めた

ライフメディアのポイントを

dポイントに移行したので

 

 

すべてdポイントで支払い

17662円→0円になったよ

 
 

1ヶ月に移行できる上限は

1万円までなので

私は毎月こつこつ移行してます

 

 

残高も増えてタダポチ可能に

 

誰でも作れて

dポイントを移行できるので

おすすめです拍手

 

 

dポイントに強いサイト

ライフメディア

dポイント増量することができます

7/1日から移行で2%還元

 

 

今ならポイント移行だけで

50%増量&2%増量に

注意ノジ活するはこちらに注意

【重要事項】ライフメディア×ノジ活のこと!


 

ライフメディア

経由するだけで

\ポイント3重取りに/

・カードの支払いポイント

・サイトからのポイント

・ポイントサイトからのポイント

 

 

注意ライフメディアはポイント払いしても

経由しただけでポイント付与に

 

 

年会費が気になる方はこちら

dカードなら年会費無料です

 

 

ライフメディアは本当に

\高額な案件が多いです/

特にクレカ発行やプロバイダが高額

 

 

貯めたポイントは換金もすべて無料拍手

 

 

このバナーからだと

\500円もらえます/

 ライフメディアへ無料登録

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

星ポチっと押して頂けると嬉しいです

 

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ
にほんブログ村

 

 

星インスタ150000人突破

mayuのInstagram

 

星借金ありの我が家でも

4か月間で100万円貯金できました!

 

すべてポイ活のおかげです

下矢印下矢印下矢印

ひらめき電球累計51万円突破ひらめき電球

 

ポイントインカム

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

\特別バナー提携中!/

登録で300円もらえます!

 

itsmon

モスや31アイスやミスドが無料

今なら条件件クリアで

1000コインもらえます