こんにちわ黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

この前チラッと書きましたが

※重要追記【楽天モバイル】

 

 

昨日さっそく届きました

 

 

私が注文したのは

Galaxy A7

 

 

SIMカードも同時申込で

説明書見ながら

サクサクと設定できましたよOK

 

 

Googleログインもして

 

 

数分で開通できました拍手

これが実質無料で

さらに1年間無料で使えて

お小遣いになります札束

 

 

内容はこちら

楽天モバイルを申込で

最大21300円還元

 

 

内容はこちら

 

 

さらに

1年間は無料で使えます

☑データ5GB

☑通話料無料

☑SMS無料

☑解約手数料無料

 

 

私はインスタ用にポイ活用に

サブ機種として使う予定ですOK

 

 

楽天Miniなら1円ですが

クレカカード並みに小さいみたい

※紹介制度は使えません

 

 

\こちらから申込できます/

 

なので私は

15000円還元対象機種でもある

Galaxy A7にしました

 

\こちらから申込できます/

 

 

①私はまずA8のセルフバックを利用

※お小遣いになります

こちらにリンクあります

 

 

②楽天モバイル申込より

プランを選択する

 

 

③この時に同時に機種も選択

※必ず本体とデータの2つを

カートに入れてね

 

 

③本人確認のアップロード

※私は免許証を表と裏を読み取りました

 

 

④電話番号の選択

※私は新規で番号を発行

 

 

最後に紹介コード入力で

2000円もらえます

7CUr7VCns8dh

※よかったら使って下さいお願い

 

 

\最後の画面で確認/

必ずデータと機種が入った状態に

 

 

楽天ポイントも使えます

※私は全額ポイント払いに

次回に請求の3300円の

事務手数料も全額還元なので

 

 

機種代の

18700円は一旦支払いましたが

事務手数料入れても

22000円の支払いになります

 

 

・オンライン契約 3000円

・事務手数料無料 3300円

・対象機種申込 15000円

・紹介コード入力 2000円

・A8のセルフバック 〇〇円

合計23600円

は確実に戻ってくるので

お小遣いになります

 

 

さらに旦那も

楽天モバイルに興味津々で

私からの紹介で申込したので

紹介した私が3000円

紹介された旦那が2000円

合計5000円Get

 

 

ずっとインスタ用とポイ活用に

ipadかサブ機種が

欲しいと思ってたので

とても素敵なキャンペーンで

しかも逆にお小遣い

になって嬉しいですデレデレ

 

 

1年間使ってみてよかったら

そのまま自分のスマホに移行するかも

通信費めちゃ安くなるしね

 

 

14600人突破

mayuのInstagram

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

Amazonにて

ダニよけシリーズが

驚異の60%OFF

↑60%OFFクーポンを☑してね

 

 

在庫は一時的に切れてるけど

 

 

3種類をカートに入れて買えたよ

1174円も割引になって

784円になりました

 

 

お店では普通に正規の値段ですが

 

 

Amazonで買うだけで

\60%OFFクーポン/

 

 

 

 

 

 

LINEショッピング経由で

0.5%還元されます

こちらからどうぞ

 

 

LINEショッピングでは

毎週金曜日に

200ポイントもらえたり

 

 

初めての利用で

300ポイントもらえたり

 

 

対象ショップでのご購入で

20%還元されたり

 

 

LINEポイント貯まるので

おすすめです

こちらからどうぞ

 

星借金ありの我が家でも

4か月間で100万円貯金できました!

すべてポイ活のおかげです

↓↓↓

累計51万円突破

ポイントインカム

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

\特別バナー提携中!/

登録で300円もらえます!

 

星インスタ14600人突破

mayuのInstagram

 

星ランキングに参加中です

どうかポチっとお願いします

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ
にほんブログ村